[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
近況報告と マリオさん
おひさしぶりの もんです。
今日は 雨で寒いのでストーブの前で、でまったりです。

モンキイロ



最近の ぼくの日課は ひなたぼっこです。
来る日も来る日も ひなたぼっこです。
あったかもん
こうやって、窓辺のクッションの上で寝ています。
おかんもんは 先生のお世話でオロオロ ウロウロして
いて、なかなか ボクとは遊べません。
時々 クッション投げして遊んでくれますが、
先生が起きるとおしまいです。

おかんもんが みなさんの所に遊びに行けずコメントも
返せずごめんなさいと謝ってました。
もんからもゴメンナサイです。



さてさて、話が変わりますがおとんもんのくじ運は
まだ続いていたようです。
今回は・・・マリオさんがやってきました。
まりおP1010794_convert_20110228110422
マリオさん25歳だそうです。
その記念に Tシャツが当たりました。
まりお
まりお2

おとんもん おかんもん世代には 大人気だった
マリオさんです。
もんには 大きいので先生が着る予定です。
ちょっとガッカリ(>_<)


そうそう うちの先生は この頃首がすわってきたらしいです。
ひなた
ボクには よくわかりませんが、
弟よ 今日も特訓がんばれよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/28 11:35] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
新たな仲間が・・・
どーも もんです。おひさしぶりです。
今日は ボクの家に新たな仲間が増えたので、
紹介したいと思います。

もんルンバ2



こちら
もんルンバ1
ロボット掃除機の『ルンバ』くんです。
ボクと同じくらいの大きさかな?

もんルンバ5
中はこんな感じになってます。

おとんもんが、先生のお世話が大変なおかんもんが
楽になるようにと買ってくれたそうです。
でも 「本当はおとんもんがほしかったから買ったんだよ」って
おかんもんが言ってました。
ボクもそうだと思います。

もんルンバ3


どんな子かと思って楽しみにしてたのに・・・
大きな音がして、部屋の中をウロウロして
ボクは怖くてほえて逃げ回ってます。
追いかけてくるんですよ~(>_<)
もんルンバ4


この子とも 仲良くなれなそうです(>_<)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/30 18:52] もん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
明けてずいぶんたちましたが、おめでとうございます。
今頃ですが・・・
あけましておめでとうございます。
どーも もんです。佐川急便の配達の人ではありません。
お年玉2

さてさて、気がついたら今日はもう1月11日です。
新年になり11日が過ぎました。早いです。
先生がウチにやって来てから、すっかりボクの生活も
変わりました。
おかんもんが、バタバタしていて遊んでくれません。
抱っこの時間も減りました。
でも おとんもんがおさつまパンをくれたので
我慢しています。
これも 兄の務めです。


さて、ボクの弟である先生です。
お年玉1
最近「ひゃぁぁーーー」と、大きな声で叫んだり、
「あーうー」としゃべることが増えています。
でも まだボクとはしゃべりません。
弟よ早く大きくなれよ。
でも、ボクよりお年玉多いのは なんでですか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/11 14:37] もん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
兄抜かされる。
どーも もんです。

お洋服買ってもらいました。
カ○ンズホームで 398円!!お買い得です。
お家で着るにはもってこいです。
おとんもんセレクトです。似合うでしょ。
1215-3.jpg


さてさて、ぼくの弟(呼び名 先生)がきて1ヵ月が過ぎました。
おとんもんも おかんもんも忙しそうです。
先生(ベビちゃん)は、大きな声で泣きますが ぼくは気にしません。
先生が おとうもんに 抱っこされてる時は、ぼくは寂しいので
おかんもんに抱っこしてもらいます。
お兄ちゃんだから ちょっと我慢してます。


でも ぼくがお兄ちゃんのはずなのに、体重はもう抜かされてます。
なんでかなぁ? 1ヶ月成長ってすごいですねぇ。

1215.jpg

1215-2.jpg
 
手も足もぼくより 大きいんですよう。
大きく育てよ 弟よ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/20 13:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
遅くなりましたが・・・誕生しました!!
どーも もんです。
ご報告が遅れまいたが、ついに ぼくに弟ができました。
誕生1


産後というものが、こうも辛いとは…。
おまたの痛みと、3時間ごとの授乳…しんどいですねぇ。
今日になって やっとパソコンを開く気になりました。
なので、やっと 皆様にご報告できます。
コメントのお返事も書けずゴメンナサイ(>_<)
もう少し 身体が戻るまでお許しください。


予定日1日前の11月15日 13時31分 無事に誕生いたしました。
5時間34分の 安産?だったのかな? 
最後だけ ちょっと難産と言われましたが、無事に男児誕生いたしました。
こちら、産まれてすぐの写真です。
3620gの 今時では大きな子でした。
誕生2


そして最近の 写真はこちら↓
誕生3
だいぶ 顔がしっかりしてきました。

退院してきたその日に もんと対面しましたが、
もんは ちょっと「うぅぅぅ…」っとうなった後は特に問題なく
ベビが泣いても 特に吠えることなくイイ子にしています。
ベビも お腹の中で聞いていたせいか、もんの鳴き声を聞いても
スヤスヤ寝ています。

さすが 兄弟(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/01 12:59] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
