[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう・・・うんざりですよう。
もう・・・うんざりですよう・・・。
はぁ~・・・。
嫌なんですよねぇ、この時期は・・・。

はじまりから後ろ向きの言葉でごめんなさい。
でもね、毎年毎年この時期は嫌になります。
なぜって!!
世の中が休みとなる時期に仕事が続くからです。
まあ~そういう仕事を選んでいるのは
結局自分なんですけどねぇ。
盆暮正月ないんですよ。仕事仕事!!
大型連休のバカヤロー!!!ってかんじです。


「 おかんもん? 何をそんなに怒ってるんですか?
             もんは悪い事してませんよ・・・。」 

見つめもん

ちょっと すねた目線のもんさんですが、
もんがいるから この位の爆発でいられるんですようぅ。
ありがとう もんさん
お出掛けできなくてごめんねぇ。



「 せめて お散歩はお願いしますよう。
    ダメなら お年玉期待してますからねぇ~。うひっ」 

みつめもん3


そんなに おねだりばっかりするんじゃありません!!
おつかれの おかんもんをもうちょっといたわりなさい!!



「 うひー やつあたりは勘弁ですよ~ 
      ごめんなさい 静かにお留守番してますもん 」
みつめもん2



と、もんにやつあたりしてしまったので、
後でおやつをサービスしておきました
ごめんね もんちゃん
本当はもんの存在でどんだけ癒されているのか・・・
ありがたい存在です。
来年は もっともっと遊ぼうね


あぁ でも明日も仕事には変わりないのだ・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/28 20:50] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<前のページ | ホーム |
