[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
せんたくの巻
どーも もんです。 おひさしぶりです。
暖かくなってきましたが、まだ朝晩ちょっと冷えますね。
まだ ストーブと毛布が手放せません。
寒がりなもんで・・・。
せんたく6


さて、今日は洗濯についてです。
皆さんは わんこグッズの洗濯はどのようにしてますか?
もんグッズは手洗いしてたんですが、先生が産まれてから
しっかり洗濯しようということになり、もん専用の洗濯機を
おとうもんが買ってくれました。
じゃーん!!こちらがもん専用洗濯機です。
せんたく1

この青い所がグルグル回って洗い、
せんたく2
脱水する時にはこんな形になります。
せんたく3


実際に洗う時にはこんな感じで、ガシガシ洗ってます。
せんたく4

脱水はこんな感じです。
脱水はいまいちと おとうもんが言ってました。
音もうるさく もんがビックリして毎回吠えます。
せんたく5


こんな感じで もんグッズは おとうもんが
洗濯してくれます。
毛は なかなかとれませんが、手洗いよりも
汚れはよく落ちてる感じがします。
ありがとう おとうもん。
これからも 洗濯よろしくね(^-^)



さて 先生はこんな感じで両手でモノを持って
見ることができるようになりました。
5か月を過ぎ成長著しいです。
せんたく7

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/25 21:59] もん | トラックバック(1) | コメント(3) | @
<<久しぶりの おともだち♪ | ホーム | 怖かった・・・。>>
コメント
----
ウチは洗濯機の手洗いモードでやっちゃってます(^-^)
もんくんは専用の洗濯機ゲットですか。
すばらしい!

先生、ずいぶん勉強熱心ですね(^-^)
[2011/04/26 01:50] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
我が家のワンの洗濯は手洗いが多いです。
お風呂に入ったついでとかにしています。
もんちゃん専用の洗濯機いいですね~。
おとんもん、とっても優しいです♪

先生は大きくなりましたね。
お勉強してるのかしら?
将来が楽しみです♪
[2011/04/26 21:07] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
こんばんは☆
今日は、見にきてくれて、コメントもしてくれてありがとうございました♪
赤ちゃんがおおきくなってる!!もんちゃんも、あかちゃんもかわいいくて、いいなあ・・・
お母さんが、もんやさんのブログみて、このせんたっきほしい、って言ってます。いつも、手洗いなので、大変みたいです。便利グッズを紹介してくれてありがとう。
[2011/04/26 21:54] URL | ティグ兄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/99-a4189436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バケツサイズの超ミニ脱水機
マイウェーブシリーズの脱水専用機です。普通の洗濯機に劣らない脱水能力があります。バケツサイズの超ミニ脱水機マイウェーブシリーズに脱水専用機が登場!
[2011/05/07 09:44] MyWAVE・ドライ
| ホーム |
