[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖かった・・・。
昨日の地震…怖かった。
とりあえず 我が家はみんな無事
だったのでよかったです。

我が家は 震度4とのことでしたが、
先生の授乳中で かなり長く揺を感じていました。
もんも怖かったらしく 私の膝の上にのり
離れませんでした。
先生だけが 真っ暗な中でもご機嫌でした。
その後も余震や停電が深夜まで続き、
おとんもんが帰ってくるまでは、おかんもんの母が
来てくれたので良かったですが、
いなければ 外部との接触も取れず
軽くパニックになってたかも(>_<)

P1010801_convert_20110312170458.jpg
被災された方々の一刻も早い救助・救援を祈っています。
早く余震がおさまりますように。



[2011/03/12 17:10] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<せんたくの巻 | ホーム | 近況報告と マリオさん>>
コメント
----
震度4だったのね。
こちらの震度は…
わからないまま
5だったかな?
先生ともんちゃんと二人を守るって大変だよねぇ~
ミロが大きくなってて良かったですよ。
逞しいミロポンに感謝です。

まだまだ不安だけど、おかんもん頑張ってね。

[2011/03/12 17:22] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
ウチはちょうどみんな揃ってたけど
停電の中
一人でお家を守るのは不安でしたね。

皆さん、怪我が無くてなによりでした。
[2011/03/12 18:13] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
この辺は震度5強でした…
たまたまおとうちゃんがいてくれたので、
ぽんずと2人で怖い思いをせずに済みました…
立っていられないぐらいだったのですが、
食器棚が心配で必死に押さえてましたよ。
幸い停電にはなりませんでした。
お母様がきてくれてよかったですね。
大切な先生ともんちゃんを、1人で
守らなきゃいけないのは大変ですもんね…
おとんもんさんも、仕事場大変だったのでは
ないでしょうか。
ご家族みなさんご無事でよかったです。
[2011/03/13 19:31] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
余震や停電が深夜まで続きながら、先生やもんちゃんを守ってたのですね。
大変でしたね。
私は西日本なので幸いに何も被害はありませんでしたが、TVを見てて人間の無力さにただただ肩を落とすばかりです。
まだまだ油断は出来ませんよね。
どうか気をつけてくださいね。

今後の無事もお祈りしております。
[2011/03/14 12:46] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
こんにちは
もんちゃんもみなさんも無事でよかったですね。
ぼくが住んでいる静岡は、昨日の夜大きな地震が来て、ビックリしました。でもティグもみんな大丈夫です。みんなでちからをあわせてかんばりましょう!!
[2011/03/16 10:31] URL | ティグ兄 #- [ 編集 ]
----
お久しぶりでする。
もんさん達、御無事で何よりです。
[2011/03/24 15:17] URL | おかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/98-91556bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
