[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
兄抜かされる。
どーも もんです。

お洋服買ってもらいました。
カ○ンズホームで 398円!!お買い得です。
お家で着るにはもってこいです。
おとんもんセレクトです。似合うでしょ。
1215-3.jpg


さてさて、ぼくの弟(呼び名 先生)がきて1ヵ月が過ぎました。
おとんもんも おかんもんも忙しそうです。
先生(ベビちゃん)は、大きな声で泣きますが ぼくは気にしません。
先生が おとうもんに 抱っこされてる時は、ぼくは寂しいので
おかんもんに抱っこしてもらいます。
お兄ちゃんだから ちょっと我慢してます。


でも ぼくがお兄ちゃんのはずなのに、体重はもう抜かされてます。
なんでかなぁ? 1ヶ月成長ってすごいですねぇ。

1215.jpg

1215-2.jpg
 
手も足もぼくより 大きいんですよう。
大きく育てよ 弟よ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/20 13:07] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<明けてずいぶんたちましたが、おめでとうございます。 | ホーム | 遅くなりましたが・・・誕生しました!!>>
コメント
----
こんにちは、
赤ちゃんたんじょうおめでとうございます。
もんちゃんがお兄ちゃんですね。
小さい手と足が、とってもかわいいです。
これからも写真を見るのが楽しみです。
[2010/12/20 20:32] URL | ティグ兄です #- [ 編集 ]
----
ベビちゃん、お手手もあんよもかわいいですね(^-^)

もんくん、お兄ちゃん頑張ってますね。
お洋服よく似合ってて素敵ですよ。
色もいいですね♪
398円ってことにビックリです(@o@)
[2010/12/21 18:50] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
人間って凄いですよねぇ~
このひと月で、パパ、ママ、もんちゃん、みんなが成長しましたよねぇ~
もんちゃんは、一緒に寝てるのかな???
元は、ママの布団を占拠して寝てるんだよぉ~

[2010/12/21 19:36] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
遅くなりましたが、ベビちゃん誕生おめでとうございま~すっe-230
1ヶ月経ってまだ大変だとは思いますが慣れましたかe-3
もんちゃん、ヤキモチ妬かないんだ…エライな~e-343
カ○ンズホーム、あたし行ってみたいんですよぉe-290
フレブルちゃんのCMめちゃめちゃカワイイですよねっe-288
うちの近所にはないので悲しいです…
もんちゃん、とっても似合ってるよ~っe-461
[2010/12/23 01:43] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
ちっちゃいおてて・・
ちっちゃいアンヨ・・
本当に神様からの贈り物ですよねぇ♪
かわゆぃなぁ
見てるだけでニコニコなっちゃう(〃∀〃)
[2010/12/24 22:57] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/93-02acfd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
