[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お泊りのはなし 
予定日まで あと5日…まだ産まれる兆候はありません。
いつになったら 会えるかな?
今日もドキドキしながら もんとひなたぼっこです。
お腹の中で、今も元気にキック♪キック♪しています。
元気なことが何よりです(^-^)



さてさて お泊りもんさんの続きです。
どーも もんです。お泊りしている コタロー家とお散歩です。
コタ散歩1

コタ父さんと散歩してたら、大きな子に会いました。
今までで、一番のでっかい子です!!
コタ散歩2


ビックリして 吠えまくりです。
でっかい子は さすがに慣れているのか、
大きな心でもんのこと 見てくれてました。
コタ散歩3

コタローは慣れているのか、割と仲良しでした。
コタ散歩5


もんとしては でっかい子ちゃんと
離れられて ちょっと ほっとしました。
「2匹で 仲良くね。遠くで見守ってますよ」
コタ散歩4


まだまだ、お友達はコタローだけかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/11 11:07] もん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<遅くなりましたが・・・誕生しました!! | ホーム | お泊りのはなし>>
コメント
----
赤ちゃん楽しみですね♪

もんくんは大きいワンコさんがニガテなんですね(^-^)
とっても大きい子は
気持ちが優しい子が多いのに
小さい子はついつい吠えちゃいますよねぇ(^-^;)

コタローくんはどんな子でも仲良しさんになれるのかな?
うらやましいです。
[2010/11/11 17:44] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
そろそろ赤ちゃんとご対面されてるかな~e-266
あたしもとっても楽しみでーすっe-343

うちも、大きくて黒い犬には絶対吠えちゃいます…
大きい子は全然気にしてないのに、ぽんずだけがワンワン言っちゃってe-263
もんちゃんと同じだね~e-241
頑張って吠えてるもんちゃんのお顔、
すごくカワイイですe-257
[2010/11/15 19:27] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、コタローくんの後ろから挨拶して、お友達に慣れれば良かったのにね。

おかんもん、babyちゃん産れたかな?
母の大変さと格闘中かな???

[2010/11/15 20:23] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/91-8bbc0ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
