[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ある日のもん
どーも もんです。
ちびもん
あれ(*_*) ちっちゃくなりました。
これは家に来たてのころですねぇ。


今は・・・・
でーーーーーん
でーん

大きくなりました(^-^)
態度もおおきくなりました。



今日はぼくの日向ぼっこ場所をおしえますね。
はいはい~ぼくの後についてきてくださぁ~い
とうりますよう
はい、こちらですようぅ
お尻月
ソファの裏です。(服ぬいじゃいました)
とっても日当たりがいいんです。

ここに来るとぼく・・・
お昼寝前
ねむたくなって・・・
お昼寝
おやすみなさい(-_-)zzz





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/19 21:32] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お出掛けしたい。 | ホーム | お留守もん>>
コメント
----
ちびもんくん、かわいい~♪
大きくなったもんくんの寝顔も
可愛らしくて癒されますね(^-^)
[2009/11/20 01:29] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
ちびもんちゃん、可愛すぎるぅ~。
やっぱり、似てるわぁ~。
耳の垂れ具合も。

日向、床冷たくないの???
布団あったら、スペシャルな場所だな。

☆☆

[2009/11/20 08:55] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
ちびっこもんちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
まだ初々しい感じですねっ♪

今はでーんとしてるんだっ(笑)
でも今のもんちゃんもかわぃぃですーo(〃^▽^〃)o
日向ぼっこして気持ち良さそう♪
[2009/11/20 15:55] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
もんちゃんお日様の下でおネンネe-261
気持ち良さそうですネー (人*´∀`)+゚:。*
今の時期は、うちのワンコもお日様追っかけてお昼寝してますね(*^^*)
気持ちのいい場所はさすが
よくわかってますよね^^

リンクありがとうございましたー♪

[2009/11/20 23:47] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/9-c8c1ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
