[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
山形旅行 ~その2~
ありゃりゃ… 書いてる途中で消えちゃいました。
もう1度最初から…。


さて、喜多方ラーメンを満喫した後は コチラへ・・・


さあ この方はどなたでしょう? (あいかわらず 横向きですけど…)
上杉1

正解は 上杉謙信 でございます。

なので 行先は… コチラも横ですが…
上杉神社でございます。
上杉2

いい天気で 参拝できました。
上杉3

おとんもん もんさんの分も張り切って参拝です。
上杉4
上杉5


この後は 歴史資料館など見学しました。
何年か前の大河ドラマで 『天地人』ってやってましたねぇ。
その時に 妻夫木聡演じる 直江兼続がブレイクしましたねぇ。
その 直江兼続の本物の鎧をみました。


妻夫木聡さんと主君 上杉景勝役の北村一輝さんのさいんがありました。
上杉8
上杉9

ドラマは見てなかったけど、最近戦国ゲームにハマり興味深く見てきました。



そうそう ゆるキャラもいましたよ。
上杉6

ちょうど 現れたかねたんと 写真撮りました。
初 ゆるキャラ写真です。
中から 扇風機の音が… 暑くて大変なんだろうなぁ
上杉7


さあ 次回は旅館編です。
[2010/09/28 11:43] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<山形旅行 ~その3~ | ホーム | 山形旅行 ~その2~>>
コメント
----
おかんもん9ヶ月なんだねぇ~
お腹が大きく見えるのは私だけ?
どんどん大きくなって、重くなるけど、無理だけはしないでね。

もんちゃん、お腹に乗って寝ちゃだめだよぉ~

[2010/09/28 13:07] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
もう、9ヶ月なんですね(@o@)
ワクワクですか?

ワタシは最近某戦国アニメを見てたのですが
その中の謙信とだいぶ様子が違いますね(^-^;)

ゆるキャラはいいですよねぇ♪
[2010/09/28 17:31] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
こんばんは★
かねたんかわいい~♪ですね。かねたんの存在を初めて知りました。
ぼくも、行ってみたいけどちょっと遠いなあ。
旅館編も楽しみにしています。
[2010/09/28 22:00] URL | ティグのお兄ちゃん☆ #- [ 編集 ]
----
早いですね~。
もう9ヶ月Σ(・∀・)3ノ

ちゃんと安産祈願も謙信様にしてきたのかな?
どうぞ無事に生まれますように♪

転んだりしないように十分気をつけてくださいd(´∀`*)ネッ!
[2010/10/03 23:04] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

お腹大きくなってきましたよぅ。
でも、他の人はもっと大きかった印象が…。
まぁ、あんまり大きいのも大変かな?

もんは、私が寝てると平気でお腹の上を
歩いていきます。兄の自覚なしですねぇ。
きっと産まれてきたら、仕返しされちゃうかも。
[2010/10/04 10:54] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ


本当に産まれてくるのかドキドキですよぅ。

私はりえさんが見ていたと思われる
戦国アニメのゲーム版をしてました。
かなり キャラ違いますよね(+o+)
まあ 仕方ないけど・・・。
[2010/10/04 10:57] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ティグ兄☆さんへ


地元が かわいいゆるキャラだったら
ちょっと うれしいですよね。
私の地元の群馬はたしか馬・・・でした。
そのまんま 馬だった気がする。
ティグ兄☆さんの地元キャラはなんでしょう?
[2010/10/04 11:03] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
きららんさんへ


ありがとうございます(^-^)
謙信様にもバッチリお願いしてきました。
色々な神様に お願いしまくりだけど
大丈夫かなぁ?神様 ケンカしないかなぁ?
ちょっと 心配です。
[2010/10/04 11:09] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/83-c6e2f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
