[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日のもんさん
いつの間にやら気付けば9月です。早いですねぇ。
それにしても昨日の台風!!関東大変でした。
とは言っても、ウチの方は影響なく雨の1日でした。
しかーし!!
台風の低気圧のせいなのか、何なのか?
おかんもんの お腹はパンパン・カチカチに張ることが多く 苦しい1日でした。
でも、お腹の中で まめちゃんは元気に動いていたので安心しました(^-^)


さてさて、今日はもんさんは…
今までの暑さとは違い、涼しくていい日になったので、お庭で遊びました。


「あっ どーも もんです。」
庭1

「ちょっと まぶしいです」
庭2


まあ 遊ぶと言ってもチョコチョコ歩いて、ブラッシングして、
おトイレするぐらいでしたけど。
もんさんのお気に入りは、花壇のラベンダーにシッコを引っ掛けること。
あっ やってますねぇ~。


「♪ ♪ ♪」
庭3


「あれ? 今、写真撮ってました?」
庭4


「はじかちー (+o+)」
庭5

今日も 平和なもんさんでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/09 14:41] もん | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<山形旅行 ~その1~ | ホーム | おいしゅうございました。>>
コメント
----
お腹張ってると動きづらいというか…
安静にしてろ!って合図ですね(*^_^*)
やっと涼しくなったよぉ~。
山形も朝晩は涼しくなっていると思うから、それなりの準備を~

青森は…
GWなら弘前の桜が良いんだけどなぁ~。
babyちゃん産れてからのお楽しみにしておきましょぉ~

[2010/09/09 16:46] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
気圧の影響で
頭痛くなったりするけど
お腹も張るんですね。
言われてみればそうですよね。
あまり無理しないでくださいね(^-^)

もんくん、そこがシッコポイントなんですね(^-^)
最後のお顔かわいいですね。
[2010/09/09 18:25] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
こんばんは☆もんちゃんのおうちのお庭は広くて、きれいでいいですね。ティグも芝生の上がだいすきだけど、うちは、じゃりとコンクリートです・・・。もんちゃん、とっても気持ちよさそう♪ティグにお友達ができたみたいで、うれしいです。また、あそびにきま~す!
[2010/09/09 20:49] URL | ティグのお兄ちゃん☆ #- [ 編集 ]
----
うちの方も大雨というほどでもなく過ぎていきました…
お腹大丈夫ですかe-3
あたしはまだ妊婦になったことがないのでわからないのですが、安静にしてればいいのかな…
とにかくムリはしないでくださいねっe-266
パコチョッペさんち、めちゃめちゃステキなお庭ですね~e-420
ちらっと見えるおうちの壁も、立派な建物なんだろうな~って想像しちゃいますe-514
あ…でもお手入れとか大変e-3
もんちゃん、広くて走り回れるお庭があっていいねっe-257
たまにはぽんずにも遊ばせて~っe-2

「パン」の話し…
おとうもんの「パンツはいて…」のくだり、めちゃめちゃ笑いましたぁe-461
もんちゃん、そこまでパンが好きなんだねーe-415
[2010/09/10 12:43] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ


なんだか最近お腹が張ることが多くて・・・
安静にとは思うんですけど、頻度が多いので
これが普通なのかと思っちゃいます。
まぁ カチカチまではいかないので、大丈夫かな?

元ママさんの言う通りに長袖持って行きました。正解でした。
ありがとうございます(^-^)

弘前の桜かぁ。いいですねぇ。
元ちゃんともんの親戚対面したいですねぇ。
[2010/09/15 15:11] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ


ありがとうございます。
私 もともと気圧に弱いタイプで、
雨の降る前とか、腰痛くなったり具合が
悪くなったりしてたので、その延長なのかな?
なんだかんだいって、自然の力ってすごいんですね。

芝生の上にもおしっこポイントができてしまい、ちょっと困ってます。
[2010/09/15 15:16] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ティグのお兄ちゃん☆さんへ


お庭褒めてくれてありがとうございます。
おとうもんが喜んでました。
もんも芝生で遊ぶの大好きですが、ウチの
庭はオープン過ぎて、道に飛びだす危険も
あるため、誰も通らない所を見計らって
遊んでます。
ティグ君とも一緒に遊べたらいいのにね。
[2010/09/15 15:19] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ


ありがとうございます♪
褒めて頂きおとんもんが喜んでおります。
庭は芝生よりもコンクリート部分が多いの
ですが、それでも芝刈りが大変です。
それに雑草退治も一苦労です。
暑いので、草むしりは断念中です。
そして、虫との戦い!!
まぁ 仕方ないですけどねぇ。

ぽんずちゃんも ぜひ遊びに来てくださいな♪

「パン」の話、楽しんでもらえて良かったです(^-^)
[2010/09/15 15:27] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/80-be147529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
