スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一緒に遊びに行きました。
暑い!!連日の37℃!!溶けてしまう(>_<)
おかんもんは妊娠8カ月になり、貧血と暑さとお腹の重みにグッタリです。
ダル寝むな日を過ごしています・・・体力がもたない・・・。
みなさんは いかがお過ごしでしょう・・・。


そんな中、『世界名犬牧場』に遊びに行ってきました。
広いドックランがあるんですよぅ。
こちらは山の方にあるので、29℃くらいで 気持ち良く過ごせました。
そして 今回はコタロー家と初めての遠出となりました。


さーて もんは今どこにいるでしょう~か
ちょっと ビビリな顔は・・・
水1

この怯えた顔は・・・プールです。
かなり ブルーな顔です。
水2


今回は コタローも一緒です。
水3
コタローはプールは怖くないみたいで、パシャパシャ入ってました。
それに比べ、もんは・・・
水4


毛の長い子は、濡れると変化が面白いですね♪
足だけ濡れたらこんな感じ。
水5

パシャパシャ泳いで・・・
水6
出てきたら・・・
水7

こんな感じで、ちっちゃくなちゃって違うワンコみたいで
かわいいです(^-^)
水8


さあさあ コタローの次はもんの番です。
スパルタおとうもんの特訓がはじまります。

水の上に来ると 早くも足をバタバタ!!
水9


さあ いざ!!水の中へ・・・
水10

バシャバシャ・・・かなり必死!!
水11

もう 助けてくださ~い!!
水12

かなり情けない顔になり、かわいそうなので ここまででおしまい。
とっても 頑張りました。
この後 ちょっと泳いでみましたが、やっぱり水は苦手のようです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 12:49] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<4歳になりました!! | ホーム | 遊べました!!>>
コメント
----
8か月のお腹には、この暑さは大変だよねぇ~
アセモになってない???

もんちゃん、コタロー君とプール行ったんだね。
お水怖いけど、頑張ったんだね。
コタロー君、スマートになって、カワイイィ~。


☆☆
ママはあと2週間、日中お出かけします。。。

[2010/08/25 16:25] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
夏の妊婦さんは大変だっていいますね。
今年は猛暑だから更に・・・ですね(^-^;)

コタローくんは泳ぐの上手ですね。
ぬれた姿がかわいい♪
もんくんは顔が固まっちゃってますよ(^-^)
濡れるのイヤなんですねぇ

ウチもきっと同じな気がします。
[2010/08/25 17:50] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

あせもできました!!
その為、1日に何度かシャワー浴びたり、
ももの葉ローション塗ったりしてたら、治りました。悪化しないでよかったです(^-^)

もんはプールで頑張りました。
楽しくは…ないみたいですけど…。
でも その後はちょっと涼しそうでした。

元ちゃん 2週間一人お留守番がんばれ!!
[2010/08/27 11:08] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

 
今年の暑さは恐ろしいですよね。
というか、去年はクーラーの中で仕事して
いたから良かったのかな?
今年は 暑いけど電気代もかかるので、
なかなか自宅でクーラーつけっぱなしもできず・・・。冷えすぎも良くないし・・・っと自分に
言い聞かせて、暑さと戦ってます。


毛の長いワンコは 濡れると変化が楽しいですよね♪ 
今日は朝からもんをお風呂に入れたけど変わり映えなしです。夏はスグ乾くのでいいです。
[2010/08/27 11:13] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/77-703ee967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
