[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
遊べました!!
どーも もんです。毎日に暑い日が続きます。
ボクのおかんもんも バテ気味です。
そのせいなのか 写真がブレ気味です。
皆さんも 熱中症にはご注意ください。

あそぼ1



さて、先日もん一家はコタロー家に遊びに行きました。
コタローが来てからはじめての訪問です。

初めてでしたが、もん家で会うよりも「ガウガウ」が
少なかった気がします。
コタローともんで、カミカミ棒を順番に噛んだり、
おやつを取り合ったり、かなりの進歩が見られました。

そして、おとんもんが2人を誘導し…
あそぼ7


初めての…引っ張りっこ遊び!!
あそぼ3


ついに もんさんが他のワンコと遊べました!!
感動です!!
あそぼ2

その後も何度も何度も遊んでました(^-^)
あそぼ4
あそぼ5
あそぼ6
かなり ハードな引っ張りこでした(^-^)
はじめは もんが勝ったりしてましたが、
その後はコタが勝ったり、もんが勝ったりして、
楽しそうでした。


その後は 2人でお昼寝してました。
一緒に寝るのはまだ無理ですけど・・・
もんの方が先に目覚めると、寝ているコタローを
気にして様子を見に行ったりしてました。
もんさん お兄ちゃんの自覚がでてきたのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/10 10:25] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<一緒に遊びに行きました。 | ホーム | 軽井沢にいきました ~その3~>>
コメント
----
わぁ~♪

他のワンコちゃんとお友達になれたんですね。
すごーい!
コタローくんとよほど相性がよかったのかな?
もんちゃんのそんな穏やかで優しい所、好きです。e-267

我が家は他のワンコはダメです・・i-201
ねね☆まろも一緒にするのも1ヶ月はかかりました@@


パコチョッペさんのお身体の調子は如何ですか?
まだまだ暑い日が続きますが、無理をしないで十分に身体をいたわってくださいね。v-238
[2010/08/10 16:22] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、頑張ったねぇ~。
コタロー君と遊べたねぇ~。
二人で沢山、いろんな経験して、沢山のお友達と遊べるようになってね。

おかんもん、バテないでね。
[2010/08/10 16:52] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
もんくん、コタローくんと
超仲良しまでもう少しですね。
いいなぁ・・・
ウチも他のワンコと遊べるようになって欲しいです。

毎日暑いから
体調に気をつけてくださいね♪
[2010/08/10 17:44] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、お友達と遊べたんだね~e-454
引っ張りっこ、楽しそうっe-2
今度は一緒にお昼寝できるかなっe-261

まだまだ暑い日が続くので、パコチョッペさんも
体調には気を付けてくださいね~e-266
[2010/08/11 02:19] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/76-5294ba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
