[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
軽井沢にいきました ~その3~
もうすぐカウンターが2000になります!!
見に来てくれていく方 ありがとうございます(^-^)
2000番目はどなたになるかな?
ちょうど2000番目になった方、きっといいことありますよ。




さて、もんですが、どこにいるでしょうか?
37軽井沢
水が流れてますねぇ。涼しいですよ。

正解は・・・こちら!!
軽井沢34

相変わらず写真を上手く縦にできず・・・
見にくいですが、『 白糸の滝 』です。
此処へきたら一気に気温が下がり、
とっても気持ち良かったです。
軽井沢32
軽井沢33
観光客の方がたくさんいました。
スカイパークで出会ったワンコ家族の方も多く、
ワンコ連れには定番スポットなのかな?
たしかに涼しいからワンコも大喜びです。

途中の小路もこんな風に苔が生えて、
風流な感じでした。
軽井沢31

もんは気持ちいいのかウトウトしてました。
ホントは水が怖いのかな?
軽井沢35


さて その後は・・・
IMG_1499_convert_20100804092213.jpg
なんだか もんさんニヤニヤしてますねぇ。
こちらは 軽井沢銀座です。

ここに来たら…これを食べなきゃ
ミカドのモカソフトでざいます。
軽井沢36
この後 もんはコーンの部分だけ食べました(^-^)


こうして、もんの初軽井沢旅行は終わりになります。
見てくれてありがとうございます(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/04 09:35] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<遊べました!! | ホーム | 軽井沢にいきました ~その2~>>
コメント
----
うわ~これまた涼しそうなとこですねーe-420
マイナスイオンをいっぱい浴びて、
もんちゃん気持ちよくなったのかなe-343
有名なミカドのソフトクリームだぁ~e-266
といっても、あたしはまだ食べたことが
ありません…e-263
いいなっいいなぁ~e-425
軽井沢に行ったら、絶対食べたいですっe-2
もんちゃん、みんなで行く旅行楽しかったねっe-256
[2010/08/04 15:12] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
おとんもん、かっぱさん(ズームインサタデーの人)に似てますねぇ~
もんちゃん家族のお出かけ楽しかったね。
来年は一人増えてるから、今年は沢山甘えておかないとね

カウンター2009でしたぁ…
[2010/08/04 17:04] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
滝はいいですねぇ(^-^)
マイナスイオンで癒されまくりだし、涼しいし
もんくんもたくさんマイナスイオン浴びたかな?

ソフトクリームもおいしそうですね(^-^)
[2010/08/04 18:27] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ

涼しかったですよう(^-^)
帰りたくなくなる位の気持ち良さ。
よかったです(^-^)

実は私、ミカドのソフトクリーム
初めておいしく食べました。
何度も行ってるんですけど、
ここ1年でコーヒーが飲めるようになった
ので、やっと食べることができました。
おいしかったですよう!!
軽井沢に行くことがあったら、ぜひ!!
食べてみてください(^-^)
[2010/08/10 09:48] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ


かっぱさん・・・よりは大きいですねぇ。
あんなに人が良さそうではないでうす
けど・・・(+o+)

ホント、もんと3人家族のうちに色々
出かけたいと思ってます。
たくさん思い出作っておきたいです。
もう2009まで行ってたんですね。残念。
[2010/08/10 09:55] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ


滝はイイですねぇ。
ホントにマイナスイオンでまくりですよ。
あついドックランの後の滝は
もんもとっても気持ち良かったみたいです。
暑い日は、もうそろそろ勘弁してほしい
ですねぇ。
[2010/08/10 09:59] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/75-5f065024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
