[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
軽井沢にいきました ~その2~
どーも もんです。暑いでございます。
さて、もんは今どこにいるでしょうか?

軽井沢2

じゃーん これに乗ってます!!
分かるかなぁ?
軽井沢22



ハルニレ テラスを後にしたもん達は、
次に『軽井沢スカイパーク』 にきました。
こちらは、シーズンオフのスキー場を利用した
約3000坪のドックランがある場所なのでございます。
なので・・・リフトにのれるんですねぇ♪
もんは 初リフトでございます♪

おとうもんの膝に乗り、怖がることなく満喫中です。

軽井沢24

結構のぼりますよう。
軽井沢23

リフトは楽しいですが、日影がなくて日差しが
強かったです。
もんも ちょっとご不満の様子です。
軽井沢25


さてさて、頂上につきますと、そこには・・・
絶景の風景が!!
軽井沢26

気持ちよかったですよ(^-^)
しかも、もうコスモスが咲いております。
コスモス10万株が植えられているそうです。


では おかんもんとパチリ☆
軽井沢28


続いて おとんもんとパチリ☆
軽井沢27
おとんもんと と もんのバックには
浅間山が広がります。緑がきれいでした。


その後は 下に降りてドックランへ。
軽井沢29
暑いせいか、人もワンコもまばらでした。
ドックランの中に林がある所もあり、そこは涼しかったです。
日影が少ないので、秋ごろならもっと遊べるかな?
プールもあったけど、もんは入れませんからねぇ。


さて、軽井沢編はまだ続きます(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/30 14:00] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<軽井沢にいきました ~その3~ | ホーム | 軽井沢に行きました~その1~>>
コメント
----
リフト、気持ちよさそ~うっe-343
もんちゃん、高いとこでも全然平気なんだぁe-420
おとうもんさんのお膝の上で安心なんだねっe-461
スキー場って、夏場はこんな風になってるんですねe-454
景色もめちゃめちゃキレイだし、かわいいコスモスもたくさん咲いてるぅe-420
もんちゃんも広~いドッグランで楽しそうだなっe-343
[2010/07/30 18:57] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
頂上からの景色ステキですね(^-^)

もんくん『リフト』抱っこで平気なんですね(@o@)
景色見る余裕まであるなんて
すごいですね。

もうちょっと涼しかったら
たくさんワンコさんいて楽しかったんでしょうね。
もんくん的には
空いててよかったかな?
[2010/07/30 21:11] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
リフトで行くドックランってステキ!
もんちゃん、おとうもんと一緒だったから安心だね。
おかんもんも一緒で良かったね。
元も連れてってぇ~


[2010/07/30 21:57] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ

リフト気持ちよかったです(^-^)
もんは高い所にいるって意識がないのか、
へっちゃらでした(^-^)
ただ、途中で降りようとすることはありましたけど・・・
危ない!!のでおとうもんに怒られてました。
群馬にはスキー場も多く、ここ以外にも
ワンコとリフトに乗れたり、ドックランを無料
解放してる所もあるらしいですよ。
[2010/08/04 08:55] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

景色きれいでしたよぅ(^-^)
上から眺める高原もいいですねぇ。
もんはだっこでリフトにのってましたが、
パパとママの間にちょこんとお座りして
乗っているイイ子ちゃんもいました。

もうちょっと涼しければドックランで、
いろんな子に会えたかなぁと思いますが
もんにとっては、やっぱり空いていて
よかったのかな?
[2010/08/04 09:01] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

元ちゃんも一緒に行けたらいいのにねぇ。
一緒にリフトのって写真が撮りたいなぁ。

残念ながらドックランは、下にあるので
リフトには乗らないんですよ(>_<)
リフトは大型犬は乗れないので(>_<)
元ちゃんはもちろん大丈夫ですよ(^-^)
[2010/08/04 09:05] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/74-cb3732b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
