[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小田原ねこ
先日 おかんもんの祖母と母とおとんもんで、
小田原の叔母の家に小旅行に行きました。
旅行と言っても、目的は祖母を叔母の家に連れていく
事だったので、のんびりしたものでした。

お暇だったので、おとんもんと2人で
小田原城へ行きました。
IMG_1393_convert_20100716160938.jpg
アジサイが きれいに咲いてました。
まだ 大丈夫なんですねぇ。
IMG_1387_convert_20100716160859.jpg

ひさしぶりの観光でございます。
そして、久しぶりの長い階段でございます。
IMG_1400_convert_20100716160702.jpg

「ヒイ ヒイ」言いながらのぼり・・・
また階段でございます。

IMG_1401_convert_20100716160824.jpg

この後も階段は続き、天守閣までなんとか上りました。
日頃の運動不足が悔やまれます(-_-)zzz
イヤイヤ 妊婦だから・・・なんて書いといてみて・・・


天守閣からは海も見え、海風も感じられましたが、
おかんもんは高所恐怖症の為、外には出られずに
休んでおりました。

その帰り道に 小田原にゃんこがおりました。
IMG_1397_convert_20100716161009.jpg

なんだか ちょうどよい枝の上に
なんだかすましておりました。
眼力強いですねぇ。昔 武士かなにかですか・・・
IMG_1398_convert_20100716161034.jpg



その頃 もんは・・・
おともんの実家に初お泊りでした。
おとんもん と おかんもんがいなくても
いい子でおとなしくしていたようです。
よかったような、寂しいような・・・
複雑なきもちです。
2みどりもん
でも、自宅に帰ってきたあとで、床に
チョロっとシッコを振りまいていたので、
やっぱりなんだか変だったようでした。
[2010/07/16 16:20] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<軽井沢に行きました~その1~ | ホーム | お星さまになりました。>>
コメント
----
小田原城って
階段たくさんなんですね(^-^;)

最後のもんくん
すごい顔してますね(^-^)
[2010/07/16 17:56] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
小田原にいらしてたんですね~e-454
小田急線ですぐに行けちゃうので行ったことありますが、小田原城にはまだないですぅe-330
こんなにたくさん階段があると…挫折しそうe-350
日頃の運動不足、なかなか解消できないですよね~…
もんちゃん、お留守番で寂しかったですねe-263
おとんもんとおかんもんがいなかったから、頑張っていい子にしてたんだろうなe-420
[2010/07/18 15:17] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

階段結構ありましたよ(+_+)

もんはあんな顔して寝てることとか
結構あるんです(●^o^●)
[2010/07/26 15:30] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ

小田原城は小さい頃1回行たことが
あったんですが、大人になって行くと
キツイものです。
海なし県にいるので、ちょっと海が見えて
うれしかったですよ(^-^)

もんはいい子にお留守番できてたみたいです。
今度は もんも一緒にいきたいです(^-^)
[2010/07/26 15:40] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/72-a192e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
