[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
また きたよ。
どーも コタローです。
また 遊びに来ました(^-^)
ぱくもん8

やっぱり遊びに来ると・・・
もん兄ちゃんに 「ガウガウ」されます。
でも コタは平気です。 気にしませんよ。
ぱくもん9

でも コタのママとは仲良しです。
もん兄ちゃん コタとも遊んでくださいね。

ぱくもん7


オシッコのついでに お庭に出ました。
ぱくもん4

ボクの得意技 『ゴローン』 です。

ぱくもん5

どうです。 すごいでしょ。
ぱくもん6
得意顔の コタローでした(^-^)


その頃 もんは・・・
ちょっと テンション下がりめでガジガジしてます。
ぱくもん3

ガジ ガジ ガジ・・・
ぱくもん1

今に 見てろよ・・・
そのうちに・・・
ぱくもん2

何か企んでそうな もんでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/07 12:26] お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お星さまになりました。 | ホーム | おめでとうもん!!>>
コメント
----
もんちゃん、何たくらんでるの???
コタローくんママさんは取れないしなぁ~

[2010/07/07 17:29] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
コタローくん、芸達者♪
もんくんと早く仲良しになれるといいですね(^-^)
[2010/07/07 17:40] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

何か企んでるみたいですけど、なかなか
いい案は浮かばないようです(・。・)?
何か思いついたらご機嫌になるかな?
[2010/07/12 10:11] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

早く仲良くなれるうれしんですけどねぇ。
コタローは褒められて大喜びです(^-^)
[2010/07/12 10:14] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/70-90fc9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
