スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達に・・・なれそうだもん
どーも もんです。
昨日サムライJapan勝ちましたねぇ!!やりました 本田ゴール!!
おかんもんは寝ちゃいましたが、もんは居眠りしながら
おとんもんと見てました。
こうたろう1

さてさて、もんのお隣に見慣れないワンコが…
かなりの接近で、もんはかなり緊張してるんですが、ご紹介いたしましょう。

じゃーん!!
こたろう3
おかんもんのお友達の家に4月にまいりました。
『こたろう』くんです(^-^)
トイプーとダックスのMIXちゃんです。
とーっても人なつっこいやんちゃな子です。
こたろう4
毛がクルクルしてて チョコチョコしててかわいいですよぅ。

今回もんと会うのは2回目なんですが、もんとお友達に
なれそうな兆しが・・・
最初は「わんわん」吠えちゃいますが、徐々に落ち着くと
もんから、クンクンこたろうの匂いかいでみたりしてました。
えらいぞ もん!! 
そしたら、こ~んな大接近も!!
こたろう2
今回こそお友達になれそうだもん!!


次の日もこたろうが遊びに来てくれて、一緒にお散歩に行きました。
前日のお散歩は 少し距離があったけど、今回は並んで歩けました。
でも もんはまだまだビクビクしてますけど(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/15 13:00] お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<がんばってます!! | ホーム | 今年もはじまりました。>>
コメント
----
こたろうくん、かわいいですね(^-^)
もんくんともいい感じだし
きっと仲良しさんになれますね。

もんくん、ガンバレ♪
[2010/06/15 17:34] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、イイ感じだねぇ~。
お散歩出来たから、二人でお留守番も出来るかな?
今度はこたろうちゃん家に行ってみよぉ~!

[2010/06/17 07:52] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

仲良しさんになれるよう、ドキドキしながら
見守ってます(^-^)
なかなか進展はないですけど・・・
ゆっくり行きたいと思います。
もんはもっとドキドキしてるだろうしなぁ。
りえさんからの応援をうけがんばります!!
[2010/06/22 16:43] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

そうなんです!!今度はこたろう家に
遊びに行こうと計画中・・・。
上手くいけば、こたろう家にお泊りできる
ようになるかなぁ・・・と、ちょっと思ってます。
仲良くなれますように。
[2010/06/22 16:46] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/66-f9682b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
