[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年もはじまりました。
どーも もんです。
フィラ2


今年もはじまりました。フェラリア対策!!
今までの先生が難病の奥さまの看病のため
辞めてしまったので、しばらく病院探してましたが、
ついに決めてお薬頂いてきました。
今までは、錠剤タイプだったのですが、
今回は 初めてのチュアブルタイプです。


61
こんな感じ。ちょっとおいしそうです。
フィラ1


さっそく もんにあげましょう♪
フィラ3


あっ!!という間に食べました。
薬とも知らず・・・ふふふ・・・
フィラ4

おいしかったみたいです。良かったね(^-^)
久しぶり体重測ったら、3.5kgでした。まぁ いいでしょう。
フィラ5

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/10 15:29] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<お友達に・・・なれそうだもん | ホーム | わるもん>>
コメント
----
もんくん、お薬おいしかった?

もんくんが意外と大きくって
ちょっとビックリしました(^-^)
[2010/06/10 18:20] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
うちと同じお薬ですね~。

喜んで食べてくれるのはいいけど
「もっと~!」っておかわりを言ってきますよ(^^;)

でも嫌がらずに食べてくれるからいっかな~e-343
[2010/06/11 21:46] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、美味しかった?
薬類、全部美味しかったらイイんだけどね。

おかんもんは笑えてますか?
[2010/06/12 07:12] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

そうなんです。もんは大きいんですよ(^-^)
最高体重は3.7㎏でした。
骨太な台湾男児なんです。
[2010/06/15 12:37] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
きららんさんへ

同じですかぁ♪ なんだかうれしいですね。
もんもおかわりしたそうでした(^-^)
嫌がらないっていうのは重要ですね。
[2010/06/15 12:39] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

本当に薬類がみ~んなおいしかったら、
ワンコ大喜びですよねぇ。

おかんもんは毎日笑えてますよ。
まぁ いろいろありますが、楽天家なものなんで・・・最大のストレスの仕事を辞め、
もんと一緒の時間が増えたので、ニコニコ
です(^-^)
元ママさんはどうですか?
[2010/06/15 12:42] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/65-70c91965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
