[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さくら祭 
はぁ~ つわりって予想以上にスゴイ辛いです(>_<)
世の中の お母さん達 スゴイですねぇ。
この時期を乗り越えただけでも 母に感謝ですよ。



さてさて、今回は4月11日に甘楽町(かんらまち)で
行われた さくら祭り&武者行列へのお散歩です。

あいにくの 曇り空でしたが、歩くのには
ちょうど良かったかなぁ。
屋台がいっぱい出ていて、お祭りって感じですねぇ。
祭おまつりさくら
さくら祭り

甘楽町の小幡という所は、織田信長の息子(二男)や孫が
小幡藩主となり治めていた地域なんですねぇ。
町内には織田家七代の墓とかもあります。
なので、武者行列がはじまったのかな?

さくら祭り2
さくら祭り3
さくら祭り4


もんも一緒に行列みてたのですが、はじめに通った馬が
興奮していたのを見て、怯えてました。
去年は 由美かおるさんがゲストにきてましたが、
今年は ミラクルひかるさんでした。
ちょっと地味目の演出だったので、
おとんもんは気付かづ、写真撮れませんでした。



行列の後は、お店やショー等があるグランドに
お散歩がてら行きました。
さくら祭り6

お子様に人気の白バイに乗っての写真撮影もあり、
もんも負けずに、白バイとパチリ★
さくら祭り5

首がなが~い・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/21 11:03] もん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<いつ会っても・・・ | ホーム | もん散歩  ~その2~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 14:55] | # [ 編集 ]
----
ウチの母も食べては吐いてたらしいです(^-^;)
が、弟のお嫁さんは『つわり全く無し』でした。
個人差があるみたいですね。

桜まつり&武者行列すごいですね。
桜満開ですごくキレイ♪♪

もんくん、ホント首なが~い(@o@)
[2010/04/21 17:44] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
お~

白バイと一緒にパチリv-212
もんくんカッコいいなぁ♪


人によって色々だろうけど
つわり大変ですね。

安定期に入るまで
無理したらダメですよ~
[2010/04/22 13:29] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/61-a0cc1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
