[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドラえもんもん
どーも ドラえもんもんです。
正確に言いますと、ドラえもん と もん です。
3084.jpg


じゃーん!!
3082.jpg

こちらは おとうもんの職場の利用者さん
が作ってくれました。
ロールアートの『ドラちゃん』です(^-^)
以前もんのロールアートを作ってくれた方が作って、
プレゼントしてくれました。

かなり上手くなってます!!
3083.jpg

もっとアップにすると・・・
わかるかな?
かなりの細かい作業ですよ。
3081.jpg

すばらしい!!ですねぇ♪

3086.jpg
もんも 気になってます。
気になりますよねぇ~ もんさん。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/08 21:13] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<年に1度のおでかけもん | ホーム | 久しぶりの 散歩です。>>
コメント
----
ドラえもんすごーい!!!
ソックリじゃないですかぁ☆
めちゃ上手~o(〃^▽^〃)o
そんな素敵な作品をいただけたなんてうれしぃねー♪
[2010/03/09 14:04] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
すごいっ!!大作ですね(^-^)
そしてすごく上手♪
[2010/03/09 17:31] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
凄い!!!
私には出来ない~!!!
もんちゃん、ほりほりしないでね~。

[2010/03/10 07:32] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
こんちは

たしか前はんもんちゃんがモデルさんでしたね。
今回のも力作ですね。e-51

もんちゃんも興味津津みたいe-266
[2010/03/10 16:41] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/55-09848296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
