[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬まん 登場!!
どーも もんです。
見てます 見てます…見つめてます。
犬まん4


その先には…
じゃーん!! 『犬まん』です。
犬まん

肉まんの 犬バージョンですかねぇ。
正式名は 「黒犬肉じゃがいもまん」です。
他に 白犬とネコがいました。
犬まん2

おとんもんの職場のハナちゃんが食べてたとのことで、
我が家も買ってみました。


もんさん 興味津津です(^-^)
犬まん3
犬まん5

早く開けろと さいそくしてます。
犬まん6


開けたところは こんな感じです。
黒ワンちゃんです。
犬まん7

4分の1位に切って、レンジでチンしました。
じゃがいもと 他にニンジンかな?
お野菜がいる感じでした。
犬まん8

食べているところ…と思いましたが、
あっという間に ペロっとたべちゃいました。
御馳走さま(^-^)







もうすぐ カウンターが1000になりそうです(^-^)
なんだか 感動ですわ(^-^)
みなさん ありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/18 21:28] もん | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<久しぶりの 散歩です。 | ホーム | 友達…もうちょっとでした…>>
コメント
----
犬まんって聞いた事あるー
でも近所には売ってなかったんですょ
もんさん袋あけようと必死な所がカワユス♪
カウンター今は997でしたー
1000まで後3人♪
[2010/02/18 23:36] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
黒もあるんですね(^-^)
皮だけなら
ウチも食べるかも・・・・・・ムリかな(^-^;)

ワタシ998でした。
う~ん、おしいっ!!
[2010/02/18 23:37] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
犬マン、近くでは売ってないなぁ~。
あったら、買ってみようかな???

カウンター1000でしたぁ~。
証拠写真撮りましたよぉ~。

おめでとうぉ~v-308v-424
[2010/02/19 09:15] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
犬まんって黒いのもいるんですねー!!
知らなかったぁー!!
かわぃぃですよねっo(〃^▽^〃)o
でも我家は海斗がすぐにお腹壊すからなかなか市販のものは食べれませんっ。
フードもアレルギー対策用のじゃなきゃダメですー。
なかなか食べれないから他の子の食べてる姿見てニマニマしてますっ(笑)
もんちゃんよかったねー♪

カウンター・・・1001になってますー( ´艸`)
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どうせなら1000踏みたかったぁー(笑)
[2010/02/19 13:40] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
犬まんカワイイね~e-266
もんちゃんも、袋をガジガジして催促しちゃってるんだぁ~e-343
しかも、あっという間に食べちゃったなんて、美味しかったんだろうなーe-420
えっe-330
犬まんって白いのもあるんだ…
あたし全然知らなかったぁ~e-263
今度お店で気にして見てみよーっとe-461
[2010/02/21 16:31] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
おかんさんへ

なかなか見つからなかったんですけど、
やっと見つけたら 白犬まんは
売り切れでした。なので黒犬なんです。

997♪ もうちょっとです(^-^)
[2010/02/22 21:04] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

黒もあるんですよ~。
ホントは白がほしかったんですけど
売り切れでした。
中身はおじゃがいもが中心でしたけど
ダメかな?

998!!おしいですぅ(^-^)
[2010/02/22 21:09] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ

おめでとうございます
ありがとうございました 1000i-189ですねぇ。
元ママさんが1000番目なんて、
親類パワーですかねぇ(^-^)
[2010/02/22 21:13] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
スムチー母さんへ

犬まん かわいいですよねぇ♪
切って食べるのがかわいそうでした。

北海ちゃんは 市販品は食べれない
ですかぁ。ちょっと かわいそうだけど、
お腹こわしたら もっとかわいそうですもんね。食べるものは 大事ですもんね。

1001番 ありがとうございました(^-^)
[2010/02/22 21:20] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ

犬まん 見つけてみてください♪
もんは あっ!!という間に食べました。
おいしかったらしく かなり催促してました。
ぽんずちゃんも 気に入ってくれるかな?
[2010/02/22 21:23] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/52-f1117635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
