スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
友達…もうちょっとでした…
どーも もんです。
みなさん バレンタインはどうでした?
もん 034
 
もんは 『犬まん』 頂きました。
犬まんについては、また後でお話しします(^-^)




さて、今日は もうちょっとで 
友達になれそうだった 子をご紹介します。
パト
ボーダーコリーのパトくんです。
もんより ちょっとお兄さんかな?

もんの家の隣に住んでます。
もんの家では 「パッちゃん」と呼ばれてます。

はじめましての頃は、ちょっと挨拶して
いい感じだったんですが…
パッちゃんの 左手パンチをくらってから…
ダメですねぇ~(>_<)
やっぱり お友達には なれませんでした。
残念(>_<)!!


でもでも!!
パト2
パッちゃんは おとなしくていい子なんですよ。
もんに吠えられ 小屋に逃げちゃうくらいの
ビビリさん。
人なつっこくて かわいコチャンです(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/15 21:22] お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<犬まん 登場!! | ホーム | ネムネム…もん。>>
コメント
----
(。・_・。)ノコンチャ

バレンタインは飲み屋さんでもらったチョコを、同居人さんにまわして終わりました。(* ̄m ̄)プッ

犬まんって何やろ?
今度教えてd(´∀`*)ネッ!
楽しみだな♪

お隣ワンコのバドくん
優しい目してるね~♪
きっときっとお友達になれる日が来るよ。
もんちゃんガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
[2010/02/15 23:45] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
お友達・・・なれなかったんやー
大きい子は遊んでるつもりでも
お手手とか当たっただけでビビっちゃうもんね
力太郎さんは以外と大きい子平気っていうか
好きやしシェパードとかにも寄って行くの。
さすがにシェパードは怖いなって思うけど
行きたいって吠えるから行かすんやけど
力太郎は小さい子の方が苦手かも(゚m゚*)プッ
[2010/02/16 00:15] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
そのチョコたちは・・・
ウチで豆まきに使ったヤツと同じ♪

パトくん、カワイイですね(^-^)
大きい子との付き合い方は
難しいですよねぇ(^-^;)
[2010/02/16 01:10] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
お友達になれなかったかぁ~。
両方飼い主さんがリード持ってなら、なれるかもね。
頑張って!もんちゃん。

犬マン、なんだろ???


バレンタインなんて、なくていいぃ~~~~!

[2010/02/16 07:34] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、お友達になれなかったんだぁ。
残念っ。
でもボーダーさんだと大きさも違うしなかなかねっ^^;
我家もご近所わんこみーんないるんだけど北海はお友達になれませんゎー。
お迎えの子とお隣の子はビビリンでギャウギャウだしもう片方のお隣の子は大きめな子なのでうちがギャウギャウ・・・汗
ご近所散歩してても大きな子しか居ないからやっぱりお友達出来ずー。
困ったもんですゎ^^;アハ
もんちゃんもお友達いつか出来るといいねっ♪

[2010/02/16 14:23] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/51-f7de1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
