[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒いもん(>_<)
どーも もんです。
寒いんです(>_<)
毛布もん

今夜は 群馬も雪が降るらしいです。
おかんもんは あわててスタットレスタイヤに
交換しようとして、断念しました。
おとうもんが 帰ってくるのを待つみたいです。

もんは 毛布にくるまり、ぬっくぬくです。
(ちょっと 恥ずかしい毛布です)

毛布もん1

毛布にくるまって ヒーターにあたっていれば
最高です(^-^)



これに バナナがついたら
最高なんですけど・・・
おかんもん バナナ・・・
どうですかね?
毛布もん2
「・・・・」

まだ ダメみたいです・・・
おとうもんが 来るまでまってます(>_<)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/01 17:14] もん | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<ネムネム…もん。 | ホーム | ぼくも 好きなんですよぅ>>
コメント
----
そうらしいですね。

もんくん、寒すぎて
毛布から出られないかもですね(^-^)
[2010/02/01 17:18] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
明日は、雪で遊べるよぉ~。
楽しみだねぇ~。
焼き芋、もんちゃんは焼きバナナかな?焼いて貰って、楽しい思い出を作ろうよぉ~。

こちらは、冷凍庫になるみたいです。。。

[2010/02/01 18:31] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
なんか昨日の午後からスタッドレスタイヤに交換するのにお店も混雑したみたいですねー。
1日でも毎日乗る人ならやっぱり交換するのかなぁー?
事故ったりしないように気をつけてくださいねー!
[2010/02/02 15:41] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
寒いよねー雪降るって言ってんだもんねー
毛布被ってもんちゃん可愛い(*´艸`)
あったか毛布で雪を乗り切ってくれYO♪
バナナはもらえたかなぁ~
[2010/02/02 20:50] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
ほんと、ここんとこめちゃめちゃ寒いですよね…e-263
この辺は、水曜日の雪がまだ残ってますよe-350
日曜日まで寒さが続くみたいですねーe-330
早くポカポカ陽気になって、気持ちよくお散歩したいですね~e-420
もんちゃん、風邪ひかないように気を付けてね~e-266
[2010/02/05 23:21] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/49-11f66655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
