[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱりお友達には・・・まだなれません
どーも メリーでおじゃる。
遠くから こんにちは。
メリー1

おばあの家にはみー姐さんの他に
もう1匹メリーがいるのです(^-^)
よろしくおじゃる。
メリー2


さっきから メリーさん言葉が変だなぁ
と思ってよーく見たら・・・
メリー3
メリーには 平安時代の貴族みたいな
公家まゆ?麿まゆ?があるんです!!
だから「おじゃる」なのね…
1つのチャームポイントですねぇ。

しかし メリーも大きくなりました。
大きくなるにつれ、頭やお尻やしっぽやら
色が濃くなってる気がします。
メリー5
なんだか 別人…別ネコのようです。

でもねぇ、私はメリーの
そのステキな眼の色がすきなんです
メリー4
ねぇー綺麗でしょ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/20 20:42] お友達 | トラックバック(0) | コメント(9) | @
<<パンダ・・・もん? | ホーム | お友達・・・まだ なれません>>
コメント
----
メリーちゃん、可愛い!
ネコをみても可愛い!と思えないんだけど…
メリーちゃんは可愛い!と思えた!!!

もんちゃんは、私と似ているような気がします。



[2010/01/20 21:01] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
メリーちゃん可愛いねぇ(*´艸`)
綺麗なブルーアイやぁぁ♪
吸い込まれるぅ~
[2010/01/20 23:08] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
おめめの色が素敵ですねぇ♪
カメラ目線も上手♪♪
麻呂眉もカワイイですね(^-^)
[2010/01/20 23:30] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
メリーちゃん、マロがあるんだね~e-446
お目々もステキだけど、めちゃめちゃ毛艶がいいっe-2
この白い毛、ナデナデした~いe-266
大事にされてるんだね~e-420
[2010/01/21 03:18] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
メリーちゃんとーっても綺麗なお顔でこれまたかわぃぃ子だゎー( ´艸`)
まゆもステキっ♪おじゃるってー!!笑
かわいすぎますーo(〃^▽^〃)o
[2010/01/21 13:57] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
綺麗なブルーアイのべっぴんさん(*゚Д゚)/ダー
なんていうんだろ。
神秘的っていうか・・
吸い込まれそうなおめめe-51
とにかく綺麗~
[2010/01/21 19:45] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
んへ
「可愛い」ありがとうございますi-228[ 
元ママさんもネコは苦手ですか?
もんと一緒ですねぇ。
おかんもんはネコも好きですよう。



おかんさんへ
ホントまれそうな、ブルーアイ
なのです。神秘的ですわi-189


んへ
ありがとうございます(^-^)
麻呂眉♪結構おきにいりなんでよう。
[2010/01/24 20:11] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさん★おかんさん☆りえさんへ
なんだか文字化け?ってやつですか?
コメントの名前や言葉が変になってますけど
分かりますか?
元ママさん★おかんさん☆りえさんの
順番で書いてあります。
ごめんなさーい(>_<)


[2010/01/24 20:17] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ
ネコの毛って気持ちいいですよぅi-179もんがスムースだからなのか、
毛が割と太いので、ネコの毛の柔らかさは
驚きですi-237気持ちいいi-197



スムチー母さんへ
まゆも褒めて頂きありがとうございまーすi-180
おばぁにも伝えておきます(^-^)



きららんさんへ
綺麗だなんてありがとうございますi-210
吸い込まれますよ~i-179
たしかにネコの瞳って神秘的です。
[2010/01/24 20:24] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/46-a50c0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
