[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アートもん
どーも もんです。 アートです。
みどりもん

こちらは おとうもんの職場の利用者さんが、
趣味の ロールアートで作ってくれました。

ロールアートとは色画用紙をストローの様に
丸めて、写真の上にはり画をつくっていくものです。
かなり 根気のいる作業です。
大きさは 20×15㎝位です。
緑のもんは第1弾です。
なかなか イケモンでしょ。



さて、第2弾もあるんですが・・・
もっと アート感たっぷりです。

a-toもん


こちらの 原画は・・・
もん 012

バナナ大好きもんちゃんでした。
アートですねぇ。
芸術は爆発だー!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/12 20:58] もん | トラックバック(0) | コメント(16) | @
<<お友達・・・まだ なれません | ホーム | かわいい子です・・・もん>>
コメント
----
第二弾、すばらしすぎます!!

アボガドちゃんもステキですね!
我が家でもトライしてみたいと思いまーすe-287
[2010/01/12 23:07] URL | かまぼこ #- [ 編集 ]
----
第1弾のおすましもんくんも
第2弾のアートなもんくんも
ステキですねぇ♪
[2010/01/12 23:43] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
すごいっe-2
ステキですね~e-420
画用紙を丸めて作っていくなんて、めちゃめちゃ根気がいりますよね…e-330
あたしにはムリだなって思いましたe-351
第3弾…4弾が楽しみですね~e-415
もんちゃんカワイイっe-241
[2010/01/12 23:56] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
アイロンでくっつくビーズだと思ったぁ~。
凄く、根気のいる作品ですね。
こんなにステキに作ってもらえて、もんちゃん幸せ者だねぇ~。


[2010/01/13 07:51] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
どっちのもんちゃんも素敵ー( ´艸`)
頑張って作ってくれた気持ちが一番うれしぃですねっ♪♪
お部屋に飾って宝物かなぁ?
もんちゃん。会ったことはないかもだけど愛されてるねー♡♡♡
[2010/01/13 14:08] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
はじめまして、かっかと申します。
訪問者リストを拝見し、遊びにきました♪

ステキなアート作品ですねv-352
バナナとお澄ましもんちゃん、とっても可愛いですよ~★

また、遊びに来て下さいね(^o^)
[2010/01/13 23:15] URL | かっか #- [ 編集 ]
----
(・0・。) ほほーっ

ロールアートって初めて見ましたけど、なかなか立派なものですd(´∀`*)ネッ!

それに凄く根気がいるんですねぇ
実物のもんちゃんもイケメンやけど
アートのもんちゃんもイケメンですねe-343
[2010/01/14 17:28] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
かまぼこさんへ

ぜひぜひ アボガドおためし下さい。
芽が出るとグングン伸びてくれますよう。

第3弾をおたのしみに(^-^)
(作ってもらえるかは、わかりませんけど・・・)
[2010/01/15 18:29] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ
ステキでしょう♪
親ばかみたいですけど、頑張って
作ってもらえたっていうことが
またうれしいです(^-^)

[2010/01/15 18:32] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ
根気が要る作業ですようねぇ。
私も途中で断念してしまいそう・・・。

第3・4弾も作ってもらえるかなぁ。
おたのしみに(^-^)
[2010/01/15 18:36] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
元ママさんへ
確かにビーズに見えますねぇヽ(^o^)丿
ビーズもかわいいかも♪
ホント作ってもらえて、もんは幸せもんです。
[2010/01/15 18:38] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
スムチー母さんへ
そうなんです。
もんは会ったことないんですけど、
このブログは時々見てくれてるみたいです。
大事にお部屋にかざってますよう(^-^)
[2010/01/15 18:45] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
かっかさんへ
いらっしゃいませ(^-^)
ありがとうございます。
私もまた遊びに行かせて頂きます。
また 来てくださいね♪
[2010/01/15 18:47] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
きららんさんへ
「イケメン」ありがとうございま~す♪
やっぱり 褒められちゃうとうれしいです!!
アートもんの方がイケメンだったりして・・・。

根気のいる作業ですよねぇ。
その頑張りがうれしいです(^-^)
[2010/01/15 18:51] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ロールアート初めて知りましたー
結構楽しそう♪やってみたいー(*´艸`)
[2010/01/16 21:36] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
おかんさん
私も作って頂いて、知りました。
楽しそうだけど・・・丸めるところで
私は挫折しそうです・・・。
[2010/01/17 21:26] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/42-fa72b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
