[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大変だぁ!!
只今 放送がありまして 
ウチの裏の山の向こうが火事です。
お外に出てみたら、煙が出てます。
少し焦げくさい感じです。
林野火災ということで、きっと怪我人はいない
と思います。良かったぁ。
火事
真ん中辺に煙があるけど見えないだろうなぁ。
早く消えるといいんだけど。



パトカーや消防車がすごい勢いでとんでいきます。
サイレンの音でもんが遠吠えするかと思い、
庭に出てみましたが・・・無関心でした。
「ワン!!」とも言いません。
どうやったら遠吠えするのかなぁ?
聞いたことないんだもの(>_<)
[2010/01/09 16:04] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<かわいい子です・・・もん | ホーム | 友達・・・なんかじゃないもん!!>>
コメント
----
煙見えますよ。
もう、鎮火したかな?

遠吠えはキラもさっぱりしません(^-^;)
実家の先代犬はしてましたが
年取ったらしなくなってました。
[2010/01/09 17:35] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
煙見えてるよ!
消えたのかなぁ?
山火事は怖いから気をつけてよー!!
[2010/01/09 19:54] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
煙見えますっe-2
空気が乾燥してるので、ひどくならないうちに鎮火するといいのに…e-263
パコチョッペさん、気を付けてねe-452
もんちゃん、サイレンの音にも動じないだなんて大物だぁ~e-330
[2010/01/09 22:53] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
りえさんへ

キラちゃんも遠吠えしないんですねぇ。
よかったぁ お仲間がいて(^-^)
実家で飼っていた子は、かなりの
遠吠えを聞かせてくれていたので、
皆するものかと思ってたけど、チワワは
にがてなんですかねぇ。

[2010/01/10 17:08] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
おかんさんへ


かなり時間がたってから鎮火しました。
よかったです。お騒がせしました。
最近近所で火事が続いたので・・・
コワッ!!
お互い気をつけましょうねぇ。
[2010/01/10 17:11] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
----
ぽんずママさんへ


もんは大物なんかじゃないですようぅ。
かなりのビビリもんなんです。
身体は大きいですけどね(^-^)
無事火事は鎮火しました。良かったです。
[2010/01/10 17:14] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/40-03504567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
