[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
友達・・・なんかじゃないもん!!
どーも 花子です。

花子
この子は おとうもんの職場で働く?
セラピードックの『セラピー花子』です。

花子は、毎日利用者の方の心を癒す大事な仕事をしているらしいです。
無駄吠えもせず噛んだり暴れたりもしないそうです。
内緒ですが、お年は10歳をこえているらしいです。
おばぁちゃまですが、食欲旺盛なのでおとうもんが
出勤すると、いつでも後ろをチョコチョコついてきて
おやつをおねだりするのがかわいいそうです・・・。
でも 歯があまりないので、硬いものは食べられません。



そんな話をしていたら、もんはすねちゃいました。
「もんは・・・ひとりでお留守番してるのに・・・・
 他のワンコと遊んでるなんて・・・ひどい・・・もん・・・」

かくれもん
「もんのおとうもん取るワンコとは、友達にはなれましぇん!!」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/07 20:39] お友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<大変だぁ!! | ホーム | 福袋もん>>
コメント
----
花子ちゃん、優秀なんですね(@o@)
ウチのキラも
花子ちゃんみたいにイイコになってくれないかなぁ・・・
[2010/01/07 22:14] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
おりこうさんな花子ちゃん♪
セラピードッグなんですねー
力太郎には到底出来ない事でごじゃいます。
もんちゃんスネちゃったぁ
スネもん♪でもほんとそう思ってるんだろうね!

[2010/01/08 02:06] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
花ちゃん可愛い♪
しかも、イイ子にお仕事して!
偉いなぁ~
きっとみんなのアイドルさんですねん♪

もんちゃん拗ねて可愛い~!!
[2010/01/08 03:17] URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]
----
おばあちゃんなのね。
なら、人をどう、扱えばイイかわかってるものね。

スネモン、機嫌なおったかな???

[2010/01/08 09:00] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
花子ちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
お仕事してるんだねっ♪
頑張ってる花子ちゃんはすごいっ!
お仕事してるワンコちゃんはすごいなぁーって思うっ☆
我家の甘ったれ坊主には出来ないことだなぁ(汗)
もんちゃん・・・花子ちゃんはおとうもんを取る子だと思っちゃったかなぁー?
大丈夫ょんっ☆
[2010/01/08 15:01] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
ポチ逃げっす
ごめりんこ
[2010/01/08 23:29] URL | おかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/39-5707e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
