[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
福袋もん
どーも もんです。
もん袋です。

イヤイヤ ただ袋に入ってるだけですよう。
もん 025


今日は元旦に買いに行った福袋についてです。
ここ3年我が家は元旦の初売り福袋を買いに
行くのが恒例となっています。

朝8時位から並んで、ダァーーーッと走って、
奪い合う・・・みたいな感じです。
今年も行ってまいりました。

結果は・・・
う~ん いまいちかなぁ。


こちらが もんの福袋です。
犬用

中身はこちら↓
福袋もん


千円ならこんなものかと思うでしょう。
しかーし
3年前はこんなに おやつが入ってたんです。
もん 060

もんはおやつがいっぱいのが、いんだよねぇ。
来年は福袋もんはヤメにして、普通にお買い物しようかなぁ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/05 20:28] もん | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<友達・・・なんかじゃないもん!! | ホーム | あけまして おめでとうもん♪>>
コメント
----
福袋も中身が…
減っちゃってますね…

もんちゃん、オヤツたっぷりがイイのは誰でも同じだよぉ~。

元はお洋服の福袋を買いましたよぉ~。
洋服より、リードが目的だったんだけど…


[2010/01/05 20:35] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
おおっ!見事に激減してますね!e-350
心無しか、もんくんも不服顔!?e-456
[2010/01/05 22:14] URL | かまぼこ #- [ 編集 ]
----
3年前はオヤツばかりだったんですね。
ベッドや毛布は結構いいと思うけど
もんくん的にはがっかりですか(^-^;)
[2010/01/05 22:37] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-51

確かに・・中身が減ってますなー
福袋も不況の影響なのでしょうか?w

でも御正月1発目~のお楽しみなんだから
やっぱりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって言うくらいの中身を期待しちゃいますよね。

σ(・。・。)福袋って買ったことないんですよ。
来年は挑戦してみたいなぁ♪
[2010/01/06 00:20] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
遅くなってしまってスミマセン。。。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

福袋は・・・ちょっと中身が減って残念ですね。。。
やっぱりウマウマいっぱいがいいよねん♪
[2010/01/06 03:33] URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]
----
遅くなりましたがあけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪

TVで良く見る光景・・・福袋の行列に参加してるんですねー!すごいっ!
我家は無理無理×
待つのも人ごみもNGですゎ(笑)

もんちゃんの福袋もGETだぁ♪いいなぁ♪
我家の海斗は市販のオヤツとかが食べれないからお洋服の福袋が欲しかったんだけどサイズが無くて今年も買えずでしたぁ(涙)
ネットで来年は探しちゃおうかなぁ(笑)
自分のも買いたかったのに街へ繰り出したのが4日だったんでぜーんぜん無かった(笑)

[2010/01/06 14:43] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
えーっe-330
なにこの内容の減りよう……
えらい違いですよねe-447
もんちゃん…おやつたくさん入っててほしかったのにねe-263
あたし福袋の経験ってないんですよねー…
今年こそは…って思ってても、目が覚めると昼頃だったりするので、結局店に行かずじまいでe-330
もんちゃん入ってる「もん袋」だったら買っちゃうな~e-266
[2010/01/06 19:39] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
すごい!パコチョッペさんは初売りの福袋
OPENと同時にダッシュででゲットできちゃ、パワーの持ち主なんですね☆

お得でいいものは欲しいんですけどね。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
[2010/01/07 20:02] URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/38-7d059e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
