[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さよなら 2009年
どーも もんです。
2009年も残り数時間でおしまいです。
ちょっとさみしい気もしますが・・・。
よろしくもん2

今年は 元ママさんと元ちゃんに出会い、
ブログをはじめ、そこから皆さま方に出会い
たくさんのワンコやニャンコと出逢うことができました。




「皆さま ありがとうございました」
もん 114
(※あったかい頃の写真です) 


感謝感謝の1年です。
先日は、うんざりしていたおかんもんを励まして頂き、
本当にありがとうございました
みなさんのお陰で今日も無事に仕事してきました。


よろしくもん

来年も皆さまとの出会いを大切に
楽しい1年にしていきたいと思っております。
いつも来てくださる 皆さまも、
たまたま通りかかった あなた様も
2010年が良い1年になりますように、
群馬の田舎から お祈りしております。

どーか もんのこともよろしくお願いします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/31 21:18] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<あけまして おめでとうもん♪ | ホーム | もう・・・うんざりですよう。>>
コメント
----
パコチョッペさん、もんくん、よいお年を~!
[2009/12/31 21:49] URL | かまぼこ #- [ 編集 ]
----
こちらこそ、凄くワクワクしちゃったよぉ~。
台湾産れって諦めてたからかな?

来年もよろしくお願いします。

良いお年を…


[2009/12/31 22:33] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
ゆく年もおかげさまで楽しい年でした。
後半に元ちゃんの兄弟でもあるもんちゃんが群馬だと知り驚きもありました。
くる年もまた、どうぞ仲良くしてくださいね。
よいお年を!
[2009/12/31 22:48] URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
----
あけましておめでとーございますぅe-476
昨年はパコチョッペさんやもんちゃんに出会うことができて、とっても嬉しかったですっe-266
今年も、ぽんず共々よろしくお願いしま~すっe-454
パコチョッペさんやもんちゃん、パパさんにとって、ステキな1年になりますよーにっe-420
[2010/01/03 18:20] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/35-19217011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
