[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう・・・うんざりですよう。
もう・・・うんざりですよう・・・。
はぁ~・・・。
嫌なんですよねぇ、この時期は・・・。

はじまりから後ろ向きの言葉でごめんなさい。
でもね、毎年毎年この時期は嫌になります。
なぜって!!
世の中が休みとなる時期に仕事が続くからです。
まあ~そういう仕事を選んでいるのは
結局自分なんですけどねぇ。
盆暮正月ないんですよ。仕事仕事!!
大型連休のバカヤロー!!!ってかんじです。


「 おかんもん? 何をそんなに怒ってるんですか?
             もんは悪い事してませんよ・・・。」 

見つめもん

ちょっと すねた目線のもんさんですが、
もんがいるから この位の爆発でいられるんですようぅ。
ありがとう もんさん
お出掛けできなくてごめんねぇ。



「 せめて お散歩はお願いしますよう。
    ダメなら お年玉期待してますからねぇ~。うひっ」 

みつめもん3


そんなに おねだりばっかりするんじゃありません!!
おつかれの おかんもんをもうちょっといたわりなさい!!



「 うひー やつあたりは勘弁ですよ~ 
      ごめんなさい 静かにお留守番してますもん 」
みつめもん2



と、もんにやつあたりしてしまったので、
後でおやつをサービスしておきました
ごめんね もんちゃん
本当はもんの存在でどんだけ癒されているのか・・・
ありがたい存在です。
来年は もっともっと遊ぼうね


あぁ でも明日も仕事には変わりないのだ・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/28 20:50] 思うこと | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<さよなら 2009年 | ホーム | クリスマス・・・なんて知らないもん。>>
コメント
----
人様がお休みの時期になると忙しくなるんですね (´・ω・`)
ワタシも今の仕事の前はそゆ仕事してました。
日曜・祝日とお休みしてる友達がなんと恨めしかった事か・・

でも平日とかに格安で旅行に行けるから
そこんとこはラッキーだったんですよね☆

もんちゃんに癒しをいっぱいもらって
楽しい事考えて頑張りましょ~e-68

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

[2009/12/28 21:53] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
大変ですね。

世間が休みの時に仕事ということは
そうじゃないときに
ゆっくりたっぷり休めたりするんですか?

もんくん、お留守番頑張ってね(^-^)
[2009/12/29 00:25] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
ママさんお仕事ですか。。。
大変ですねぇ~・・・
私は明日で仕事収めです。
でも3日後にはまたすぐにお仕事(汗)
しかも暮れ、明け共に残業がまっておりますi-282
お互い頑張りましょうねぇ~

もんちゃんはママの癒しだねんi-176
私もSisters&パパがいるから頑張れます!!
[2009/12/29 02:30] URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]
----
もんちゃん居るから仕事もがんばれますよねぇ~。
もんちゃん、お年玉、しっかり貰うんだよ!
お留守番は任せたからね。

お仕事、頑張ってね。

[2009/12/29 07:05] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
あたしも以前、土日仕事してたので、そのお気持ちよぉぉぉぉ~くわかりますっe-2
年末もギリギリまで仕事してたし…
しかも、朝から夕方まで休憩時間なく、ずーっと立ちっぱなしで授業してたので、かな~り疲れましたe-263

もんちゃんがいてくれると、仕事の疲れも飛んじゃいますよねっe-454
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいねっっっe-266
[2009/12/29 22:10] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
[壁]д・)チラッ ごぶさたんです
もんパワーで元気になったおかんです♪
おかんも前に周りが休みの時に仕事してました(/_¬)
気持ちわかるよぉー(/_¬)
[2009/12/30 19:41] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
今年1年ありがとうございましたm(*-ω-)m
ブログはじめて1年もたってないけど(´Д`A;)
でもパコチョッペさん、もんちゃんと
知り合えて幸せな1年でした♪
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
でゎ良いお年を~
[2009/12/31 19:22] URL | おかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/33-06b4cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
