[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クリスマス・・・なんて知らないもん。
どーも もん・・・ではなく ツリーです。
メリークリスマスです。
つりー1
これが、どうしたのかツリー
まっすぐにできません。横になって見てください。
これが 我が家のツリーです。


クリスマスと言っても仕事なのでイブに
チキンを食べた位で何もないんです


しかーし もんの所にはサンタさん??
おばぁサンタがバナナを持ってきてくれました。
もん 012
良かったねぇ(前の写真ですけど)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/25 21:38] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<もう・・・うんざりですよう。 | ホーム | 高速パトロール・・・の帰りです。>>
コメント
----
素敵なツリーですね♪
もんくんはバナナをプレゼントしてもらったんですね(^-^)

ウチは何もしませんでした(^-^;)
[2009/12/26 00:28] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このクリスタルのツリー好きですe-51
シンプルだし綺麗だし(・∀・)b
キラキラするからとっても幻想的に見えるんですよね^^
ワタシもこれ欲しかったんですー。

もんちゃんにサンタさんが来たのね(*^^*)
バナナヽ(´∀`)ノバンザーイe-266


[2009/12/26 00:44] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
ムフフ♪
もんちゃんウマウマプレゼントもらったねん♪
もう全部食べ終わっちゃったかな~?

ツリーキレイですねん!
横で・・・って面白いですぅ~
[2009/12/26 03:58] URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]
----
もんちゃんバナナ好きなのe-3
お仕事されてると、帰ってきてからクリスマスの準備…っていうのも大変ですもんねe-263
うちは相変わらず、あたしの料理でお腹を満たしました…
このツリー、キラキラでキレイですね~e-420
ちゃんと首を横にして見ましたよ~~e-454
[2009/12/26 18:43] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
ツリーは横でも縦でもOKよぉ~。

もんちゃんは、バナナぶら下げてた???

[2009/12/28 09:43] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
ツリーきれいだぁー♪♪
オサレですゎ♡

もんちゃんのプレゼントはバナナだったんだぁ♪笑
やったねっ!

ぽち☆
[2009/12/28 16:58] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/32-ce834254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
