[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
高速パトロール。
どーも もんです。 昨日のことです。
高速もん4
ぼくは おとんもんとおかんもんと
高速道路のパトロールに行きました。
とは言っても、高速道路のそばの道をお散歩することを
『高速パトロール』とおともうんが言ってるだけのこと
なんですけど・・・ね


と、言うわけで
もんは今、高速道路の上にいます。
高速もん1
ちょっと たそがれています。夕方なもんで・・・。


この先は 避暑地で有名な軽井沢があります。
高速で行くと我が家から車で30分位です。
アウトレットもあるので、時々買い物にも行きます。
もんはまだ軽井沢デビューしていません。来年はしたいねぇ。
高速もん3
「ぜひ お願いします」って熱い視線を感じます
高速もん2
返事をしなかったら冷たい視線に変わってました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/21 17:26] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<高速パトロール・・・の帰りです。 | ホーム | 寒いもん。>>
コメント
----
もんくんの冷たい視線・・・!?
表情豊かでかわいいですね~!e-446
[2009/12/21 23:05] URL | かまぼこ #- [ 編集 ]
----
パトロールご苦労様です(`-´ )ゞ
結構上から物を落としたりする奴が
いるらしいですね!
もんさん頑張って下さい!!(*´艸`)

冷たい視線((*´∀`))ヶラヶラ
返事しないおかんもんとおとんもんが
悪いんやもんねー(*´∀`*)
[2009/12/21 23:59] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
高速道路を上から見られる場所があるんですね(@o@)

パトロールご苦労様です♪
もんくんは軽井沢に行きたいんだね(^-^)
ワタシも行ってみたいです。
[2009/12/22 01:31] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
パトロールお疲れ様。
そのまま、青森までおいでぇ~。

通行止めになる事も多いけど…


[2009/12/22 10:43] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
高速パトロール、おつかれさまぁ~e-266
もんちゃん暖かそうなブルゾン着てるね♪
今の季節のお散歩の必需品ですね^^

軽井沢が近くってのがいいね~。
ワタシも1回は行ってみたいです。e-343
[2009/12/22 11:44] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
高速パトロールお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
しっかりパトロールして異常なしを確かめれたかなぁ?笑
もんちゃんのお家から軽井沢が近いんだぁ♪
なんだかオサレ~o(〃^▽^〃)o
軽井沢でショッピングなんていい響きだゎー♪
言ってみたい・・・あ、行ってみたい☆

ぽち☆
[2009/12/22 13:58] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/30-f9980b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
