[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秘密もん。
どーも もんです。
ちょっとカッコつけたりしてます
きいろもん1


今日はもんの秘密をお教えします。
昨日はおとんもん も おかんもんも
休みだったので秘密の場所にでかけました。


じゃーん
こちら秘密の無料ドックラン
無料ドックラン
サッカーコート1面位の広さかなぁ。
もんの小ささでわかるかなぁ?
無料もん
とは言いましても、こちらは近所にある空き地です
多目的なスペースですねぇ。
じいちゃんばぁちゃんがグランドゴルフしたり、
釣りしている人がいたりします。


あとは・・・勝手に無料ドックランです。
他のワンコと会うことはほとんどありません。
時々会ってもお互い譲り合い、
一緒に遊ぶことはありません。
なのであまり大きな声では言えない
秘密の場所です。
でも、除草剤とかまかないで、
草刈りしてくれているので、
黙認の場所なのでしょうか?



さてさて ありがたいことに、
もんは小さな頃からここで遊んでました。
きいろもん2
きいろもん3
ピョンピョングルグル
とっても楽しそうに走り回ります。

おとうともん
もちろん 走り回るのはおとうもんの役目です。
おかんもんは笑顔で見守るだけです
もう 走れません


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/14 20:14] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<箱根・・・もん・・・? | ホーム | お疲れさまもん。>>
コメント
----
やっぱりやっぱりぃ~走り回るお役目は、パパさんですよねーe-266
あたしも走れません……
しかし、この秘密の場所いいですね~e-420
こんなに広い場所を独り占めできちゃうなんて、とっても羨ましいですe-454
もんちゃんも、とっても楽しそ~うっっe-282
[2009/12/14 22:52] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
広くてステキなランですね(^-^)b
もんくんも楽しそう♪
[2009/12/15 00:44] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
おとうもんは走るんですねぇ~。
家は、ミロポンしか走らない~。
パパママは端で呼ぶだけぇ~。

今朝は銀世界~!
おこもり生活の始まりですぅ~。

[2009/12/15 07:35] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん楽しそうですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごい広い広場なんだぁ♪
今時期ならほとんど人は居ない感じなのかしらぁ?
楽しめるっていいですねー♪

もんちゃんの笑顔がかわぃぃo(〃^▽^〃)o
[2009/12/15 13:42] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
おお!広ーい(*´∀`*)
そら楽しそうに走るわぁ♪
おとうもんも、こんなに広かったら
走るの大変ですねー!
でもほんと、もんちゃん楽しそう♪
[2009/12/15 17:20] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
こーんな広いランがあるなんて羨ましい~♪
ここでもんちゃんはいつも遊んでいるのねv-238
もんちゃん楽しそうですねe-266

うちも走るのはパパ(同居人サン)のお役目かなー。
σ(・。・。)も走るのは苦手ですぅ~
[2009/12/15 22:44] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/27-da00e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
