[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
みかんもん。
どーも もん です。
みかんもん2
みかんです。
お散歩に行ったら、みかんの木を発見しました。
もんは初めて木になっている所を見たので、
記念写真です。



あれー・・・誰ですかぁ?
みかん泥棒なんて言ってるのは・・・
もんはそんなことしませんよう。
たしかにみかん食べるのスキですけどう・・・
なんですって?怪しいですって?

みかんもん3

その手があやしいですって?!
そんなことないですよぅ・・・
疑いの目
そんな目で見ているあなたの心があやしいんですよ。
って、顔しておかんもんのこと見てました



おかんもんは、かわいいもんの記念写真が
撮りたかっただけですよぅ!!

みかんもん
ほら!!いい顔だ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/07 22:02] もん | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<おひまもん。 | ホーム | お友達には・・・なれません・・・やっぱり>>
コメント
----
うふふ♪♪

もんちゃんいいお顔してますね~

みかんの木ともんちゃんがよく似合います。

また記念写真が増えましたね~v-238
[2009/12/07 23:47] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
みかん泥棒の顔してますねぇ~v-12
とってもイイ顔だよぉ~。

もんちゃん、みかん食べるんだぁ~。

☆☆

ミロポン、またまた二人目狙って、おねえポンになろうとしてますが…
いつまで続くやらねぇ~。


[2009/12/08 08:00] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
みかんの木があるってすごーい!!
見たことないですー!北海道では育たないのかなぁ^^;アハ
もんちゃんってばパコチョッペさんがそんな目で見てると思っちゃった?
そりゃ無いゎー!みかんと記念撮影かわぃぃょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最後の写真のもんちゃんホントかわぃぃー(♡▽♡)ナイスショットだねっ!
[2009/12/08 13:54] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
最後のお顔はいい顔してるけど
その前までは
ちょっと怪しいかも・・・(^-^;)

もんくん、ミカン好きなんですね(^-^)
[2009/12/08 17:58] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
みかんもん(゚m゚*)プッ
木になってる所ってあんまみないですもんね!
この時期のみかんは美味しいんでしょうね
もんちゃん、その手をもう少し伸ばせば届くよ
食べちゃえー((*´∀`))ヶラヶラ
[2009/12/08 18:49] URL | おかん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/24-3b29b9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
