[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達には・・・なれません・・・やっぱり
どーも もんです。おしりです。
隠れてます。下の子たちが怖いのです・・・。
尻隠す

先日はチャコちゃんを紹介いたしましたが、
ちょっと前の写真でしたので、今はもっと大きいです。
先日避妊手術をうけていました。
チャコの種類はチンチラのミックスです。
今日はパコチョッペの祖母の家にいる
チャコの姉妹を紹介したいと思うのですが・・・
姉妹でもかなりの違いがあるのです。
これぞミックスの醍醐味なのでしょうか



では ご紹介します。
チャコの姉妹のメリーです。
mery_convert_20091205213107.jpg

写真がなくて6月頃のちっちゃい頃ですが・・・
毛が短いでもしっぽの辺はちょっと長い。

こちらは チャコです。ねぇ~違うでしょう。
たそがれチャコ

姉妹なんですよぅ 2匹は不思議な感じ♪



さてさて 祖母の家にはもう1匹ニャンコがおりまして
こちら・・・ミー姉さんです。
ミー

姉さんは何かのミックスなんですが・・・
かなりデカイのです。山猫みたい。
迫力あるニャンコです。
でも、さすが姉さんメリーの母のように
お世話してました。よっ 姉御肌
ミーとメリー
 


しかし もんと一緒に祖母の家に行くと
2匹で警戒し、威嚇するんです
ミートメリー
もんは怖いので、知らんぷりして逃げるばかり・・・。
ちょっと遠くでガウガウしてみたりしてますが・・・
やっぱり友達にはなれません・・・



寝るメリー
寝顔はかわいいのに・・・。
がんばるもん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/05 21:59] お友達 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<みかんもん。 | ホーム | お友達には・・・なれません。>>
コメント
----
もんくんはお友達になりたいのに
ダメなんですねぇ(^-^;)
いつか仲良くなれるといいですね♪

ミー姉さん、メリーちゃん守ってるんですね(^-^)
[2009/12/06 00:10] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
メリーちゃんとチャコちゃんの違いにビックリ!
でもほんとそれがミックスちゃんの醍醐味ですよね♪
ミー姉さんの貫禄にもビックリしましたが(*´艸`)
メリーちゃんを守るミー姉さん。
ほんと母親のようで微笑ましい~(´∪`*人)
・・・でももんちゃんはお友達にはなれない・・・
慣れたりする事ってあるんでしょうかねぇ?
[2009/12/06 05:41] URL | おかん #- [ 編集 ]
----
メリーちゃんもカワイイですね~e-266
チャコちゃんとは毛色も違うし長さも違うのに姉妹だなんて、ほんと不思議ぃ~e-330
ミー姉さん、ちっちゃな2人を守ってあげてるのかなe-420
「フシャー」って言ってるe-263
でも、もんちゃんだって、一緒に遊んでみたいのにねぇ……
[2009/12/06 09:26] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
MIXちゃんは楽しいですよねぇ~。
私は最近,MIXもいいかなぁ~って思うようになりましたぁ~。

もんちゃん、シャァ~!って威嚇は怖いよねぇ~。


☆☆



[2009/12/07 08:08] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
チャコちゃんとメリーちゃんはチンチラmixだったんですねー☆
とてもキレイですー( ´艸`)
メリーちゃんとは全然違う感じっ☆
でもどちらも美人さんっ♪
ミー姉さんもこれまたキレイーo(〃^▽^〃)o
ミー姉さんはアビシニアンさんを想像させてくれるゎ♪
みんな美人さ~ん( ´艸`)ムフッ♪

もんちゃんと仲良くなれる日は。。。なんですねっ^^;アハ

[2009/12/07 13:53] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/23-31e8daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
