[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達には・・・なれません。
どーも もんです。

???あれ???もんじゃない!?
チャコ
この子は、なすを買ってくれたおばぁもん(パコチョッペの母)
の家のチャコちゃんです。
おとうもんの職場の人の関係者宅からやってきました。
埼玉産まれの女の子です。妹と一緒にやってきて、
妹はパコチョッペの祖母の家にいます。
また後で紹介しますね。


チャコ2
かわいい顔して強気です。
もんと会うと、ゲージの中から
「フーフーシャァァッッー
と、かなりの威嚇っぷりです。

しょぼん
もんは怯えててしまい、
しらんぷりして逃げてしまいます。
お友達にはなれないんでっす

たそがれチャコ
かわいいのにねぇ。
肉食女子でしょうか・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/03 20:59] お友達 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<お友達には・・・なれません・・・やっぱり | ホーム | なす なんです。>>
コメント
----
チャコちゃんカワイイですね~e-266
まだ子猫ちゃんなのかな?
こんなにカワイイお顔してるのに、強気だなんてっ!
もんちゃん仲良くできないの残念だね…e-263
[2009/12/03 23:24] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
かわいい~♪
美人ちゃんですね(^-^)
ウチの実家にも猫いますが
キラとはそこそこ共生できてます。
時々、イタズラされますが・・・
(遠くからロックオンして飛んできます。爪は立てません)

でも、ムーちゃんを連れて帰ったときは
聞いたこと無い声で威嚇してました(^-^;)
[2009/12/04 00:01] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、怖いのねぇ~。
元は割と平気だけど、ネコちゃんが威嚇しますぅ~。

肉食系女子なのかな?


☆☆


元はなんでも食べます。
食べ物に関しては、人間と同じです。

[2009/12/04 07:58] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
チャコちゃんて言うんだ~
きゃわいいニャンコちゃんですねv-283べっぴんさんだわぁ~e-51

何回か会ってるうちに仲良しさんになれたらいいですね。
時間をかけたらきっと仲良くなれる・・かも・・
[2009/12/04 13:56] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
チャコちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
とってもキレイな子ですねー♪
まだ仔猫ちゃんかなぁー?
ソマリみたいなメインクーンみたいな子☆

もんちゃんとは仲良くなれないのかなぁー?^^;
ずっと一緒にいるわけではないから仕方ないょねー。

[2009/12/04 14:18] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/05 02:27] | # [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/05 02:30] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/20-0652ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
