[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もんとの出会い
ある日、たまた行ったまショッピングモールのオープニングで出逢った小さな小さなスムースちゃん。その日は出逢っただけでさよならしたんですが・・・
どうしても忘れられず、1週間後お店に電話したところ・・・まだ居てくれたのです(涙) 
すぐに家に連れて帰りました
繧ゅs+195_convert_20091111212309

ネズミのような? バンビのような? ちっちゃくて680gの男の子でした。

風邪をひいていたらしく鼻水とくしゃみでグチュグチュでした。

次の日にはお医者に行き、先生に点滴してもらいました。
その時に初めて「キュン!!」と鳴いてました。
かわいそうだったけど、初めてがいっぱいでちょっとうれしい日でした。
繧ゅs+193_convert_20091111211916

その後無事に元気になり、今まで病気知らずです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/11 21:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<寒くなりました。 | ホーム | 初ブログです。>>
コメント
--おめでとう~--
パピィーもんちゃん、可愛いぃ~。
座り方も、風邪ひいてたトコも、体重も、全部元と一緒ですぅ~。

今は面影もないですけどねぇ~…v-289

☆☆

ブログ作った事、元ブログにUPしますねぇ~。


[2009/11/12 07:39] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
--ありがとうございます。--
ありがとうございます。
うれしいなぁ。やっとブログができてホッとしています。

まだまだ分からないことだらけなので、色々教えてくだい。
よろしくお願いします。
[2009/11/12 21:21] URL | パコチョッペ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/2-20ab4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
