[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なす なんです。
どーも もんです。なんだか顔が伸びてます。
もん12月1日


どーも なすです。新入りベットです。
なすIMG_0565_convert_20091201135907
誰が何と言おうと「なす」です。


リンゴとかイチゴとか、かわいいものなら
見た事ありますが・・・初めてです
近くのお店で発見し、おばぁもんに買ってもらいました。
980円!!! やさしいお値段です
初めてこういうタイプを買いましたが、
もんはそんなに嫌がりませんでした。




すっかり なすの住人です。
なす1
あら どうも。
なす2
あっちょっと待ってってくださいね。
今 行きますよ。
なす3IMG_0569_convert_20091201140247
なすから出てきてじゃじゃじゃじゃーん♪
なすお化けじゃないですよ。よっこらしょ。

なす笑い
けっこう満足そうに笑ってます。にやっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/01 14:24] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お友達には・・・なれません。 | ホーム | はじめてのお泊り旅行 ~その4~>>
コメント
----
なすのベッドがあるんだぁー!!
初めて見ましたっ☆
しかも980円♪大好きなお値段です(笑)
もんちゃんも気に入ってくれたみたいだしよかったねー( ´艸`)ムフッ♪

ぽち☆
[2009/12/01 15:32] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
『ナス』かわいいですね♪
もんくんも気に入ってるみたいだし♪♪

ウチは前にイチゴを買いましたが
キラは入らず・・・
実家の猫が気に入って使ってます(^-^)
[2009/12/01 18:17] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
なす、値段的にも、私も欲しいなぁ~。
もんちゃん、いらっしゃぁ~いぃ~!って顔、素敵よ!

☆☆


元は、上って、ヘタをカミカミだな…


[2009/12/01 19:39] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なすのベット!!
初めて見ましたよー

イチゴとかも可愛いけど
なすもなかなかカワイイじゃないですかe-437e-437e-437
うちの近所にも売ってたら即買いですねe-454
[2009/12/02 18:01] URL | きららん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/18-3b9e5e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
