スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめてのお泊り旅行 ~その4~
どーも もんです。
目 もん
眼ぢから強いでしょ(^-^)



さたさてお部屋のお話です。
私たちが泊ったのは
スタンダードルームのソファタイプのお部屋です。
本当はふんぱつして
スイートルームを狙っていたのですが・・・
予約が入っていたため、空いてる部屋となりました。
さぁ!!ここでこのホテルの難点をお伝えします。
スイートルーム以外は
お風呂とトイレが共同なのです。
元保養所のなごりなんですかねぇ。
まぁ、客室もあまりないので他のお客さんには
会いませんでしたけどねぇ。
お風呂は24時間でカギをかけて貸切になり、
脱衣所までワンコなのは
うれしいところですねぇ



さて、ここのホテルを選んだ理由として、
ワンコに優しいのはもちろん、
もう1つ!!!ご飯がおいしいとのことでした。
お夕飯のご紹介です。
夕食1
料理2
3料理
料理5
料理4
料理6
料理7
料理8

期待の通り、おいしゅうございました。
3番目のフォアグラは追加です。
6.7番目はお肉とお魚のどちらかでした。


もちろん、もんのご飯も頼みました。
もんご飯
これで525円!!!よろしいです。
うまうまもん
とってもおいしそうにたべてました。
でも、このミルクはダメだったみたいですけどねぇ。





その夜ですが・・・
スタンダードルームは客室が並んでいるため
「ワンワン」吠えるとご近所迷惑となってしまいます。

もんははじめての場所での緊張の為か
少しどこかで音がすると「ワンワン」吠えて、
トアのそばまで確認に行っていました。
なので、おかんもんはヒヤヒヤして、もんのこと
捕まえたり、あやしたりしていました
一緒の泊りだった方ごめんなさい
でも、もう一人端の部屋で「ガウガウ」言っている子が
いたので、ちょっと安心できました。
もんは一晩中そんな調子だったので、
おかんもんは眠れず、運転疲れのおとんもんは
朝4時から、ご機嫌にしっぽをブリブリするもんに
起こされていました。




次回はコテージタイプまたは、
離れとかに行きたいです。
おかんもんの希望は同じ系列の
はんなりさんに行きたいです(^-^)

長々読んで下さった方、ありがとうございます
感謝感謝でございます。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/29 19:36] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<なす なんです。 | ホーム | はじめてのお泊り旅行 ~その3~>>
コメント
----
ステキなお料理♪
おいしそう♪
ワンコご飯もステキ♪

もんくんよかったね(^-^)

ワタシもワンコとホテルとか泊まってみたいなぁ・・・。
[2009/11/29 22:42] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
ワンコと一緒に泊まれるホテルっていいですね♪
こちらでは近場にないので、なかなか行けそうにありません(´・ω・`)
お料理美味しそう( ̄ρ ̄)

大好きなパパさんママさんと一緒に旅行できて
もんちゃん♪よかったd(´∀`*)ネッ!

[2009/11/30 00:17] URL | きららん #- [ 編集 ]
----
もんちゃん、ウマウマだったねぇ~。
親の心、子知らずで、パパママは疲れちゃったね。
だって、初めてのお泊まりだもんね。
初長距離お出かけした時の事を思い出しましたぁ~。

☆☆

[2009/11/30 08:23] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
お食事がめちゃ美味しそうですねー( ´艸`)
トイレとお風呂はちょい微妙な感じだけど貸しきりになるならOKですねっ♪♪
もんちゃんもウマウマお料理食べれてよかったねー( ´艸`)
それでそのお値段は安いー!

夜のギャウギャウは・・・大変よねっ^^;アハ
うちは爆睡派っぽいー。いつでもどこでもぐっすりは母似でありがたいです(笑)
[2009/11/30 15:47] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
やっぱりカーロってステキなとこですねe-266
ご飯がとっても美味しそうですぅ~e-429
これはいつか絶対行かなきゃって思いましたe-420
やっぱりおすすめはスイートかなっe-415
[2009/12/01 01:04] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/17-fc1f7179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
