スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめてのお泊り旅行 ~その3~
どーも もんです。お宿でお風呂です。 
おふろもん1

トイプー団体様が帰った後(レストランのお客様
だったみたいです)
柴犬やらゴールデンやらセントバーナードやら
たくさんの子が来てましたが、うちのもんは・・・
ダメですねぇ。
そばに来るとガウガウ鳴いて逃げ回るばかり。
でも、まぁ2回目にしては徐々に慣れて
きた感じがしました。


その後チェックインし、はじめにでてました
お風呂もんです(^-^)
入口入ってすぐ右に、宿泊者は24時間OKの
トリミングルームがあるのです。
おふろもん2
洗うのはおとうもん係りです♪
もんはお風呂嫌いなので、ご不満顔でした。

かわかしもん4
部屋自体はこんな感じで、入口にはタオルが
たくさん置いてあり、使いたい放題です。
かわかしもん1
台の上にのると、怖いのか静かになります。
かわかしもん2
なんとか我慢してますね。
かわかしもん3
終わった後は、スッキリです(^-^)
ほっともん




さてさて、皆さんご期待のお部屋ですが・・・
写真とってないんです
ごめんなさい
まだブログを書こうと思ってなかったので・・・
お部屋の様子については次回報告します。



かわりに こちら
カフェ入口
手前がカフェで奥がホテルの入口です。
カフェはホテルの一部屋という感じで、
そんなに広くはないんですが、
宿泊者は置いてある(サーバー?)
コーヒーやジュースが飲み放題です。
カフェの隣には室内プレイルームがあり、
ワンコのコスプレ衣装もあります。
私たちが行った日は、プロカメラマンさんの
お仕事の場になってました。

もんはテラスでのんびり(^-^)
日当たり良すぎてちょっとアッチッチでした。
カフェ前もん
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/28 21:49] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<はじめてのお泊り旅行 ~その4~ | ホーム | はじめてのお泊り ~その2~>>
コメント
----
ほんとだぁ~e-454
もんちゃん、なんだか不満顔ですね~e-330
「せっかくの旅行なのに……」って感じなのかな。
パパさん、とっても大事そうに、もんちゃんのドライヤーしてますね~e-420
[2009/11/28 22:09] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
お風呂もんくん
ホント、ビミョーな顔(^-^;)
そんなお顔もかわいいですね♪

日向ぼっこは気持ち良さそうですね(^-^)
[2009/11/29 00:45] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
おふろもんちゃん、本当に憂鬱な顔してますねぇ~。
おとうもん、初登場~!
嫌いなお風呂はおっきなお手手のおとうもんで!ですね。

お外で、もんちゃんみたく寝てほしいものだわ!

☆☆


[2009/11/29 09:22] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/16-629daa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
