スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめてのお泊り ~その2~
どーも もんです。
もんアップ
日差しがまぶしいぜ。
ちょっとカッコつけましたが、今回はお宿編です。



はじめてのお泊りなので、
色々調べてこちらに決めました。
じゃーん『カーロフォレスタ(山中湖)』です。
カーロもん
もんのほうが目立ってるなぁ
カーロフォレスタ
 
ワンコにやさしいお宿で有名です。
カフェやドックランも併設されており、
レストランもあります。
ホテルの敷地内にはもう1つコテージタイプの
ホテルもありそちらも大人気です。
カーロ玄関
足洗い
さすがワンコにやさしいホテル。
玄関には温水の足洗い場があり、
タオルも置いてあります。
もちろんウンちゃんも捨てられます。



私たちはかなり早く到着してしまいましたが、
スタッフの方々に親切にして頂き、
チェックインまではカフェとドックランでゆっくりできました。
もんは2回目のドックランで、
しかも初めてのウッドチップでしたが、
特に嫌がらうれしそうでした。
ウドッチップもん2
しかーし
ちょうどもんが入った時には、トイプードルちゃんの
団体様がいて、いきなりもんは囲まれていましたが、
逃げながらかなりの高いジャンプをしてました。
ワンコ嫌いのもんにはかなりの荒治療となりました。
ウッドチップもん
「もー助けてくださいようぉ」って顔してました。


お宿編はまだまだ続きます。また見てくださいねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/26 22:00] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
<<はじめてのお泊り旅行 ~その3~ | ホーム | はじめてのお泊り旅行 ~その1~>>
コメント
----
もんくん、旅番組のレポーターさんみたいですね(^-^)
トイプーさん達に囲まれて
ガウったりしなかったかな?

お部屋のレポートも楽しみにしてます♪
[2009/11/26 23:23] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
もんちゃんは一緒にお泊まりした事あるんだねぇ~。
おにいちゃんからのお泊まりアドバイスヨロシクです。

いつか、元とお泊まりするぞぉ~!

[2009/11/27 09:21] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
あたし、ここ行ってみたいなーって思ってたんですぅ~e-266
とってもキレイそうですよねーe-420
もんちゃん、こんなにステキなとこお泊まりしてきたんだぁe-349
いいなーe-241
つづきの館内の様子も、楽しみにしてま~すっe-319
もんちゃん、緑のお洋服とっても似合ってますよーe-415

ちなみに、那須のある「イマジンドッグス」っていうお宿も、めちゃめちゃ人気があって予約が取りにくいけど、とってもオススメで~すe-2
[2009/11/27 13:59] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
----
お宿。。。見たことあるかもー!
すごいキレイなとこですよねっo(〃^▽^〃)o
行ってみたいなぁー♪
私、いまだに北海とお宿に泊まったってことないんですよねー^^;
いつも遠出する時は車中泊かキャンプです^^;アハ
来年こそはっ!!!

もんちゃん、ランでトイプーちゃんに囲まれちゃったんですねー(ノノ><)ノノアチャー
わんこ苦手な子だとかなりきつかったんじゃないのかしらぁ?
もんちゃん大丈夫だったぁ?
うちもランに行くとビビリンですー。
ギャウギャウ酷くて困りますー。

そうそう、リンクもらって行きますー(`・ω・´)ゞ
これからもヨロシクです♪

[2009/11/27 14:05] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
オジャマシマス♪初コメです(〃∇〃) てれっ☆

旅行ですか、いいですね~。
我が家は大所帯なのでしばらく行ってません。
ミライを連れてお泊りは実家だけかなぁ・・・。
子供たちが巣立ったら、行ってみたいです。

ウッドチップのドッグランでプーちゃんたちに囲まれちゃったんですね。
見てみたかったです。

うちはガウガウなので、まずそれをどうにかしないとです(・・;)
[2009/11/28 15:58] URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/15-0480b8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
