[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめてのお泊り旅行 ~その1~
今回は、はじめてのお泊り旅行についてです。
ちょっと長いです。

さて、ここはどこでしょうーか。
山中湖
ここは山梨県の山中湖です。


今年の9月13・14日とはじめてのお泊りに行きました。
初めての長距離ドライヴでしたが、途中で休憩散歩をし、
もんは意外に大丈夫でした。
もともとドライヴ好きだからいいのかなぁ。
途中で変な声で、なんだかしゃっべってましたけど・・・。



さて、山中湖について外に出るとやっぱりうれしかったみたいで、
うれしそうに歩いてました。
旅行
てくてく歩いていると、ラヴラヴな気配が・・・
こい男とこい子
お邪魔しました。



そのままどんどん歩き、おかんもんの目的地へ!!!
諏訪神社!!山中明神様!!
諏訪神社
気合いを入れての子授け祈願!!!
友達の分もどんどん祈願!!!





そして、てくてく山中湖畔にもどり、湖そばへ・・・。
もんはお風呂が苦手なので、水のそばもにがて・・・
なので、怯えもんです。
山中湖おびえるもん

富士山との写真もちょっと「怯え」が残っているのか、
いつもと違う顔です(^-^)
富士山ともん






さてさて、その後は おとうもん の希望で
お昼ゴハンは『森のソーセージやさん』に行きました。
うし
うしの看板がいい感じですが、
駐車場がチョットせまいので
注意が必要です。

ワンコ連れはこちらのテラスで頂きます。
テラス

行った時には開店15分前で少し待ちました。
お店のちびっことおばあさまがいて、
ちょっと話したり遊んだりしてました。
私たちの前に大学生?の団体がいたので
ゴハンが出てくるまでには少し時間がかかりましたが、
おいしく頂きました(^u^)
ソーセイジ

次回はホテルについてです。
長々読んでいただきありがとうございました(^-^)

ああ!!!
もんが夕ご飯を吐いた!!!
久しぶりだけど食欲あるから大丈夫かな。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/24 17:53] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<はじめてのお泊り ~その2~ | ホーム | だれだもん。>>
コメント
----
子授かり祈願もしたんですねぇ~。

もんちゃん、近い日にお兄ちゃんになるかな???

もんちゃん、脚ながぁ~いぃ~!

☆☆

[2009/11/24 19:07] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
----
もんくん、ちょっと緊張気味ですか?
お水ニガテなんですね。
ウチもダメで海とか行っても
まったく近寄れません(^-^;)

ホテルでの様子も楽しみです♪
[2009/11/24 23:09] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
9月に山中湖に旅行されてきたんですねー♪
もんちゃんはお水が怖いのねー。
我家の2人も怖いらしぃです 。

諏訪神社は子宝の神様とかなのかしらぁー?
かわぃぃベビーちゃんが授かるといいですねっ♪
我家もお子はおチビのみですー(笑)
お宿編も楽しみにしてます♪
[2009/11/25 14:07] URL | スムチー母 #- [ 編集 ]
----
はじめまして~e-420
「ぽんずちゃん日記」のぽんずママですe-454
もんちゃん、とってもカワイイですねe-266
山中湖には、私も行ってみたいな~って思ってたので、つづきも楽しみにしてまーすっe-241
参考にしなくっちゃe-319
うちも同じスムースで、白黒チワワですe-134
仲良くしてくださいねっe-415
これからもよろしくお願いしまーすっe-113
[2009/11/26 18:59] URL | ぽんずママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/13-c9160ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
