[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出掛けしたい。
どーも もんです。
くま
あれ、やけに黒くて・・・でかい・・・
あら!!クマだ!!近所のサファリパークの子でした。


ほんものは・・・こちら・・・
カーテンの前のもん
どーも もんです。


さてさて。
世の中の大半の方は連休ですねぇ
我が家は祝日もあまり関係ない変則勤務なので、
なかなかお出掛けできません
ごめんよ もんちゃん。
もんは車のお出掛けが好きなので、寒くなる前に
もう一度 「世界名犬牧場」 行きたいなぁ。
もんの初ドックラン場所なのです
ドクッラン もん
あーうれしそうでした。
ドックラン アップ
また行こうね(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/11/21 22:11] もん | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<だれだもん。 | ホーム | ある日のもん>>
コメント
----
もんくん、ちょっとつまんなそうな表情?
お出掛けしたいのかな?

ドッグランではすごくニコニコでかわいいですね(^-^)
[2009/11/22 01:46] URL | りえ #- [ 編集 ]
----
寒くなる前に、ランで遊べますように…

元も車に乗るぅ~!って騒いでます。
でも、連れて行ける所が、ありません~。

☆☆

もんちゃん、リンゴ好き???

[2009/11/22 10:20] URL | 元ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://monmon0827.blog89.fc2.com/tb.php/11-ecfd6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
