[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
山形旅行 ~おしまい~
もう 10月も終わりそうですねぇ…
なのに やっと9月の旅行の話が終わります

そして、来月には…ついに出産!!予定です。
そう!!私は臨月になり、もういつ産まれてのいいと言われる
37週目に、本日より入りました。
不思議ですねぇ…お腹の中に自分以外の生命体がいて、
今もドコドコ私のお腹を中から蹴っ飛ばしてます。
この子を 無事に産めるか心配です。
初めてだから やっぱり心配です。
でも 世の中のお母さん(ワンコの母達も)は
みんな産んでるんだから大丈夫だろう…と
のんきに考えるようにしています。


そんな 私のお腹を今日ももんさんは
トコトコのぼって行きます
男の子だから あんまり感じないんでしょうか?
お腹に話しかけてると、焼きもちを焼くのか
自分のことと思ってるのか、スグに寄ってきます。
もん兄ちゃん大丈夫かな?
もうすぐ 兄ちゃんだぞ。

ちびもん
ちなみに こちらはチビもんちゃん時代です。
この頃は ちょっと耳が垂れてましたねぇ。
かわいコチャンです。




えーさてさて最後の旅行の話です。
山形からの帰り道、私たちは宇都宮の餃子を食べに行きました。
ラーメン好きなので、餃子も大好きです(^-^)

まずはコチラ
餃子1
言わずと知れた有名店 『宇都宮みんみん』です。
角を曲ったとたん行列ができてました。さすが有名店!!
40~50分くらい並んだのかなぁ?次々お客さん来てました。

ここでは、焼き餃子と
餃子2

揚げ餃子を頂きました。
餃子3

味は、あっさりしていておいしいのかな?
私にはちょっと物足りない感じでした。
普段自分で作る餃子が、具だくさんなもので…別ものって感じがします。


そして 2件目
餃子4
餃子5
『正嗣(まさし)』です。こちらも30分以上並んだかな?
こちらは御店自体がせまいので、席数も少なめです。

ここでは 焼き餃子と
餃子6

水餃子を頂きました。(両方食べかけです
餃子7


私は みんみんよりもコチラの方が好きでした。
特に水餃子がツルンと おいしく頂けました。

こうして お腹いっぱいになった私たちは無事に群馬に帰りました。
帰り道は運転しようと思っていた おかんもんですが、
土砂降りの雨の高速に怖じ気づき、おとんもんが
疲労困ぱいの中、一人で運転してくれました。
ありがとう おとんもん!!


そしてもんさんを 迎えに行くと、おとんもんのパパ&ママに
好物のなしをもらって上機嫌でした。
お留守番お疲れ様 もんちゃん。
お土産は…山形の洋ナシを一緒に食べました。おしまい・・・。
[2010/10/26 15:14] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>
