[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年もはじまりました。
どーも もんです。
フィラ2


今年もはじまりました。フェラリア対策!!
今までの先生が難病の奥さまの看病のため
辞めてしまったので、しばらく病院探してましたが、
ついに決めてお薬頂いてきました。
今までは、錠剤タイプだったのですが、
今回は 初めてのチュアブルタイプです。


61
こんな感じ。ちょっとおいしそうです。
フィラ1


さっそく もんにあげましょう♪
フィラ3


あっ!!という間に食べました。
薬とも知らず・・・ふふふ・・・
フィラ4

おいしかったみたいです。良かったね(^-^)
久しぶり体重測ったら、3.5kgでした。まぁ いいでしょう。
フィラ5

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/10 15:29] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |
