[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
眠いもん。
どーも もんです。眠いんです。
こんな感じで寝ています(-_-)zzz
6301.jpg

なぜ 眠いかと申しますと・・・
日本残念!!昨日のサッカーのお陰です。
もんはおとうもんと観戦してました。
みんな頑張ってました。いいチームです!!


もんとおとんもんは、応援してたのに・・・
おかんもんは キックオフ直前に寝てました。
あんなに盛り上がっといて、
そりゃぁないですよ おかんもん・・・。
630
もんは トリミングして万全の態勢で応援してたのに。
おかんもんは グーグー寝て・・・いけませんねぇ。 



もんちゃん そんなこと言ってますが、
おかんもんからも一言あるんですよ!!
6302.jpg
「えっ!!なんですもん?」
って顔して飛び起きましたが、お小言です。

もんの大好きなガー助が泣いてますよ。
6304.jpg
背中と・・・
6306.jpg
右の翼が・・・
6305.jpg
イタイイタイとガー助が泣いてますよ。
ちゃーんとあやまってあげてください。
元気に遊ぶのはいいですが、痛そうです。
後で手当てが必要です。

6307.jpg
「ごめんなさい・・・」
あんまり納得してないみたいだけど
まぁ いいかなぁ。大事に遊びましょ(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/30 11:16] もん | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
