[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひさびさのお出掛け
どーも もんです。 
わん5
久しぶりに おかんもんとおとんもんと
お出掛けいたしました。
おかんもんの つわりもだいぶ落ち着いてきたようです。


場所は…こちら!!
わん7
群馬県の赤城山のそばにある『世界の名犬牧場』です。
以前 1度遊びに来たところです。
いい天気だったので、楽しく遊べました。
わん1


前回もお友達ができなかったんですが、
今回も 誘いに来てくれる子はいるものの・・・
なかなか 難しいですねぇ(>_<)
でも 少しづづ慣れている感じはしたので、
良かったです。


今回は 元気なミニピンちゃんが多かったです。
わん4
わん3
せっかく 遊びに来てもくれても追い払うのが
精一杯という感じでした。
わん8
帰るころには 少しお疲れな感じのもんでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/24 13:23] 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
