[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年に1度のおでかけもん
どーも もんです。
今日は 一家でお出掛けです。
3141.jpg

お出掛けと言っても 近所なんですけど。
おとうもんの実家の近くで、年に1回お祭りがあるので、
もんも おとうもんの実家におよばれです。


お祭り会場は 近所の神社です。
この奥で お能や舞を踊ってました。
3144.jpg

そして こちらは神社の敷地内にある洞窟なんです。
大人が小さくなって やっと入れる位です。
この奥に 小さな神様がまつられています。

3142.jpg
 

おかんもんも 割と近所に住んでいたので、
小さな頃から ここのお祭りには来ていました。
もちろん 上の写真の洞窟にも入りました。


3143.jpg
そして 子供頃の楽しみといえば、屋台ですねぇヽ(^o^)丿
写真で見ると見ずらいかな?
結構 屋台がでるんですよ。


もんは 人も多かったので、ずーっと
おかんもんが 抱っこしてたので
ちょっと ふてくされもんです。
3145.jpg


歩きだしたら ご機嫌になりました。
3146.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/17 14:31] もん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |
