[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
犬まん 登場!!
どーも もんです。
見てます 見てます…見つめてます。
犬まん4


その先には…
じゃーん!! 『犬まん』です。
犬まん

肉まんの 犬バージョンですかねぇ。
正式名は 「黒犬肉じゃがいもまん」です。
他に 白犬とネコがいました。
犬まん2

おとんもんの職場のハナちゃんが食べてたとのことで、
我が家も買ってみました。


もんさん 興味津津です(^-^)
犬まん3
犬まん5

早く開けろと さいそくしてます。
犬まん6


開けたところは こんな感じです。
黒ワンちゃんです。
犬まん7

4分の1位に切って、レンジでチンしました。
じゃがいもと 他にニンジンかな?
お野菜がいる感じでした。
犬まん8

食べているところ…と思いましたが、
あっという間に ペロっとたべちゃいました。
御馳走さま(^-^)







もうすぐ カウンターが1000になりそうです(^-^)
なんだか 感動ですわ(^-^)
みなさん ありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/18 21:28] もん | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム |
