[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒いもん(>_<)
どーも もんです。
寒いんです(>_<)
毛布もん

今夜は 群馬も雪が降るらしいです。
おかんもんは あわててスタットレスタイヤに
交換しようとして、断念しました。
おとうもんが 帰ってくるのを待つみたいです。

もんは 毛布にくるまり、ぬっくぬくです。
(ちょっと 恥ずかしい毛布です)

毛布もん1

毛布にくるまって ヒーターにあたっていれば
最高です(^-^)



これに バナナがついたら
最高なんですけど・・・
おかんもん バナナ・・・
どうですかね?
毛布もん2
「・・・・」

まだ ダメみたいです・・・
おとうもんが 来るまでまってます(>_<)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/01 17:14] もん | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
