[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パンダ・・・もん?
久しぶりの更新です
なんだか 仕事に主婦に…くたびれますね。
世の中の女性陣はお疲れですよねぇ。
あと1つ…犬ブログ出なんですが、私・・・
只今 不妊治療中なんです。
(辛い気持ちになる方いたらごめんなさい)
あぁ~ ちょっと書いたら楽になりました。
そんなに 辛い時期ではないんですけど、
3重生活は、やっぱりちょっと疲れます。



そんな こんなで、なかなか
皆さんの所に遊びに行けず、
更新もできずにごめんなさい
また ボチボチ頑張りますので
よろしくお願いします








どーも 遅くなりましたが もんです。
パンダもん1
パンダもん2
今日も 秘密のドックランで遊んでます。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
パンダもんです。

おとうもんのお気に入りの
パンダを着とります。
結構 恥ずかしかったので、
お外で着るのは初めてです。

でも カッコよく着れば
恥ずかしくないかなぁ…
パンダもん3
と、ちょっとモデルっぽく
してみましたが、
もんは ちょっと恥ずかしかった
らしく・・・
だんだん ご不満顔に(>_<)
パンダもん5


ますます 辛い気持ちになっていくようでした。 
パンダもん6
 
でも おかんもんは かわいいと
思ってますよ!!!
大丈夫だよ(^-^)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/25 19:34] もん | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |
